連敗だ。

ここの所・・・負け続けている。

3連敗

 

先週は水曜日

 

現場は見ていないのだが・・・

ホシはモカ。

 

今までは週一レベルでしたのに。

ここの所立て続け。

 

 謎のちっちカレンダー

 

水曜に、前の家に行って

銀のちっち対策で購入した防水シーツを持ってきた。

 

一度やられている枕は新しく購入。

今は、シャチのぬいぐるみでカバー

 

枕よりの布団にする事が多いので、そこにはおしっこカバーを敷いてみた

 

ニムたんお気に召したかな。

よし、オトにゃチームよ!今宵こそ

ちっちから守るのだ!その布団を!

 

オトにゃがご飯を食べに一階に降りている時に

やられている気がする。

 

昨日は、カバーもシーツもあるから持ち堪えただろう・・・

と、思い帰宅し部屋を確認。

・・・・確認するまでもなく部屋に漂う

ちっち臭。

 

やりましたね?

 

また、やりましたね?

 

どこに?

 

いつも狙われる所は無事であった。

今回は・・・・

 

布団のど真ん中。

 

 

おおおぅ〜。

 

・・・・・・・そこ?

 

帰宅して、みんなにご飯出してすぐに布団拭きに入る。

また、コインランドリーか・・・

今月3回行ってるんだよなぁ

も、家で洗える布団購入できちゃうよなぁ・・・・

 

モカ・・

なぜ、こっちでするのだ。

すぐそこにトイレがあるのに。

何故なのだ・・・

 

 

 

お正月ぐらいは、トイレで寝るのがブームの子達。

一番、モカが寝ていたな。

 

モカよ。

そこはトイレだ。

 

ちっちは、トイレ。

ちっちはトイレ。

現在、おいらの部屋はオトにゃ部屋。

 

向かいのおじさんの部屋は子供部屋。

 

今年の頭ぐらいは、おいらの部屋のトイレで寝ていたのに。

 

 

①追いかけられる ニムたんに仕返しチッチ。

②怖い奴(おいら)への肝試し。

 

ちなみに、今日はおしっこカバーをもう一枚増やしている。

 

大きいサイズのを1枚買うと、洗うのが手間だから

 

小さいサイズの物を複数枚あると良いな。

 

 

買うか〜。

 

柄物とか色物とあるのだが

瞬時に色がわかる白系が良いかと思っている。

 

今使っているのは、ほんのりベージュで・・

どこされたか、パッとみただけでは

わからんのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないから クンクンする。

 

クンクンクンクン・・・・

 

 

ちっちはトイレで!頼みますよ〜。

 

おしっこベッドにされる方・・・

どう対処されているのだろうか・・・