バイクで転倒・・・

今までどんぐらいやったかなあー

骨折したのは初めてだけど


保険屋さんとの連絡で

警察への届出をする事に


事後報告になるので、事故現場の住所を管轄している


警察へ連絡


すぐ現場に行けない状況なら

現場から110番してください。との事


・・・で

電話してから待っている。

他の事件や事故があれば、到着まで時間を要しますとの事



↓コレが割れてしまった部分


保険屋さんに写真を送らないといけないから

待ってる間に写真撮る


損傷箇所は少ないが目立つなあ

瞬着で、ちょっとつけられんかなあ


雨が降って

中に水入ったら良くないかなあ

・・・降ってたけど


横はこのぐらい


おまーりさんまだかなー

寒いなー

防寒着を着よう


まだかなー

19分ぐらいして到着


パトカーじゃないんだ。

てっきり二人組がパトカーに乗ってくるのかと


免許証や保険の書類を見せて・・・と

・・・これは
パッと見、おいらがスピード違反とかで
捕まった感じに見えるな。

車がどんどん通過
めっちゃ見られる目


違反じゃないですからーァア


検証はすぐ終わった

写真とか撮らないんだ

へ〜


よっしゃ。

早く終わった分病院行こ。