冷え込む夜は、お外の子は不憫だ

ここに詰まっているって事は

本当に寒いんだね。

今年春ぐらいに産まれたと思う

キトンキャップ付きのミルクと

怒りん坊で食いしん坊なモカ


眠そうだな

ドア閉めてみちゃおかな

いつもは、近づくと出ていっちゃうので

それで終了なのだが

今宵は、大丈夫なんだ。


へー


がちゃん

閉めたあと、ハッ!
となっていたけど・・・


(アップハッ!!としている僕ら)


まあ・・・
大丈夫かな

カエルタコカエルタコカエルタコ
朝、出してあげました

ミルクはにくたん抱っこして玄関へ。
軽いなー
モカは窓から出ていきました。 とさ

ニムたんは声がでかい

お子ちゃま

コナとミルク

オトにゃ

ライちゃんと

米田ライス君