リスザルって可愛いよなあ

頭いいし。

愛くるしいなあ・・・


ある程度のお部屋で自由にされている皆さま


目立つとこに

こんな告知が・・・


頭いいからねえ〜

うんうん。って思っていたらリスザルが

少し離れた男性の背中にピョン。

いいなあー


羨ましく思っていたら、こっちきた。

肩にピョン


うひょおおおラブラブラブ

うれし

うれし

うれし

うれし!!


そうだ写真!って思っていたらピョーンと

あっち行っちゃった。


ええええ


手になんか持っとる!!

やられた!


あたいのミンティア盗まれた〜


シャカシャカふっとる・・・


カバンのサイドポケットに入れてたものを

よくぞ見つけたな・・・


器用に開けて食わんよね?


大丈夫かなあ


近くのスタッフに・・・

・・・スタッフに・・・


・・・いないな。

向こうで人参きってるお姉さんとこ言いに行こう。



ミンティア回収できたかな

これ好きなんだよねー
喉 鼻スッキリ