美味い『とんかつ 』豚くいてぇなあ。
 
 
今回は池袋  嬉嬉豚とんかつ 「君に揚げる」 爆笑
                  アップ
コスパがすごくいいね
ロースかつ定食 850円
 
おいらは・・・コレラブ
 
{56364A2F-946D-4233-A341-020FCFA857DB}
熟成肉
「ねむるぶたおふトン」とんかつ定食
お値段1600円
 
ご覧ください。
分厚いでしょう?うふふふ。
 
{ADCC27A4-4E93-4173-8612-5DCAD4CC5809}
お値段が通常の定食よりお高いのでー
金のお箸をくれます照れ
 
具沢山の豚汁と小鉢
おろしポン酢がついている(かなり嬉しい)
 
テーブルにはピクルスがある
 
めっずらしー
 
{A7DBCD29-82EA-4B12-813D-A5C837A15829}
おいし。
{7C402DD0-6285-42C2-91BD-356D74363A01}

 

 

券売機

{315E891E-7001-4BE2-8CB9-E9A2A2F87055}
 
 
1600円のとんかつとしたら
やすい方だと言えるんじゃ無いかな。
やー。ネーミングが愛らしいノゥ
 
寝かせているぶん(グゥ。グゥ)
お肉がとっても柔らかくて 甘い。
ジューシィーウシシ
 
{9594C92A-A49D-4110-B664-402CCEC8DE10}

 

通常のロースかつ定食も値段からみると

いいものを出してくると思う。

 

image
厚めのお肉ってテンションがあがるわー!
脂がしっかりしてるんだね。
 
そうだな。
お肉はお好みだから 衣がもすこし
カリッとした感じがあると尚いいなぁ。
ランチが16時までやっているので
ありがたいな。
16時から17時は 休憩よ
そこだけ注意ね。
 
テイクアウトもできるぞ。
字カウンターのみのお店なので タイミング次第で
ちょいと並んじゃうかもね。
 
 
 
{13C456CF-381E-429E-9187-F97F336FB981}
無料コーヒーが 用意されてるぞ!