本日より 稽古開始。

今回は、キャスト・ダンサー含めても 少なめな感じだ。

45名ぐらいかな。


子役ちゃんが2名おりまして。

今日は、面白い間違いをしていた…


真剣な場だったのでかなり笑えた。


貧乏な侍の子が 学校に行きたいという。

しかし、お金の工面がつかない

そこで、少年

「父上!お金が足りないのなら、わたしがしじみ売りをしてなんとかします!」


しじみ。

なんとも、利発なお子であります。


今日のいい間違い

「父上!お金が足りないのなら、わたしがチヂミ売りをしてなんとかします!」


稽古場 大うけ。

言った本人 気づいてなかったようだ。

若しかしたら、本当にチヂミと思っていたのかも…


ここにも韓流が???


少年よ。おねぃちゃんは 君の発言に 想像力が奮い立ちました。

江戸時代に武士の子が チヂミ売り…

ぷぷぷ。