本日の ON AIR ナンバー


① 安室奈美恵 「White Light」

ワム   「ラスト クリスマス」 

        … ラストって「最後」って意味だと思ってました

         さっきまで。「去年」だったのね?わはははは。

③ チェッカーズ 「クリスマス ソング」

④ レミオロメン 「細雪」

          幼馴染でバンドって楽しそうだなー。


本日のテーマ「騙されちゃいけませんぜ!」


もうすぐ冬休み、ここに旅行に行きたいなぁ~なんて、

雑誌をリサーチしてません?

旅情報の コメントの見抜き方ってあるんですよぅ。

あちらサンも(ライターさんね)お宿の写真だけみて、

想像して文句を書いてたりするからね。

そりゃぁ、星の数ほどある宿泊施設を全部、視察なんぞ出来ませんもんねぇ。


若かりし頃は 安く広々としたお風呂という文句に結構騙されてきたなぁ。

高校の頃に 友達3人と遊びに行ったのは

「那須★光ホテル」

今もあるのだろうか…。

地元の人に聞いても 誰も所在地を知らず 延々と歩いたね。

営業してるんだか、してないんだか…

大丈夫か?おい!って言いたくなっちゃうの。


閑散?…ええ!閑散ちゅーか 人がいない??

           そうそう、そんな感じ。

建物はうすぐらいーい。

ゴミが… そして、サビが… 

テニスコートは 落ち葉だらけ。ネットもボロボロ…

   ロビーには 何だか 曰くありげな人形が…。 怖いし。

そして、年代ものの ゲーム数台と マッサージ機…。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 出るの?なんか夜中に出ちゃう????

            女子高生 の脳裏にヨギル丹波哲郎

宿泊客は 私ら3人と…老夫婦のみ!

最初、私らだけだったんで 

この、老夫婦のお客さんが来た時には大喜びだったね。


これこそ、まさに


「キタ━━━━(゚)━━━━!!」

「私たち 以外にもお客がいたわよぅうう!」

いまでも、この時の話したり、写真見ると 笑える。

女子高生3人組 皆「この宿 大丈夫か?」

ってな疑心暗鬼な表情で写ってんだもん。


  なんか、アルバムを見たくなってきたぞ。


そだそだ。ここの記事を読むとおもしろいよ。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132852567.html