本日のナンバー

平井 賢「POP STAR」

先日 発売したアルバム「歌バカ」売れ行き好調ですね!

ノリがよくて良いです。賢さんのファルセットは透き通っていて好きだす


AEROSMITH「I dont want to miss a thing」

ブルース・ウイリス主演映画 「アルマゲドン」のラストシーンで使われてましたねー。

1999年 ノストラダムスの大予言に合わせて作られた パニック映画。

ラスト・シーンでは ブルース・ウイリス カメラの脇(それってモニターかな)に家族の写真を貼って、より、気持ちが作りやすいようにやったんだって。

 へぇ~。へぇ~。…9へぇ。(ぐらいか)ダイナミックな曲なので この手の映画にはピッタリです。ブルース君。そういえば デミー・ムーア(映画「ゴースト ニューヨークの幻」に出てたね)と結婚してたんだよなー。離婚したけど。 


元気の良い曲です。ユキちゃんらしさが全開!かわいらしいかんじ。

◆テーマ◆ 「スキキライ きんぐ」

今 ドラマで「花より男子」ヤッテルネ。

この中にF4というグループがいる。

    何でも「花のような4人組」って意味らしいんだけど。

それをもじって。‥バイト先には 「み」がつく4人のレディ達がいる。

面白いので心の中で「M4」と呼んでみる。 M4のネタ頂きました!

返品不可。ふふふふ。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ


M4 リーダー (漫画でいうところの 道明寺) は、しいたけ嫌いなんです。

よく「しいたけ食べなさい」とイタズラ書きしてみてます。

別のM4は野菜嫌いのコ!がいる。野菜が嫌いって… ちょっと、不思議やねん。

そういや、実姉 薫おねいちゃんは、結婚する前に

家で料理をしてくれる時があると、決まって私の苦手なモノをこしらえていた。

物覚えが悪いのか?おねいちゃん!

「おねぃちゃん!グリンピースご飯は嫌いって言ったでしょおぅ!」

姉「あ。そう?」

‥…単なる 嫌がらせ???