まだ今日は、仕事としては特に何もしませんでした。

 

ただ、出会った上の方々誰もが「いきなり全力でやろうと思うと心身のバランスが崩れちゃいますから、まずは徐々に場慣れからしていってくださいね」というようなことを仰ることに驚きました。

 

ありがたいことです。

 

 

食堂でルールがわからず、明らかに買った食券についていたはずのセットを取らずに単品で食べてしまったと気づいたときのショックったらないですね。

 

食堂の列に並んでいる場慣れしていそうな人に聞いたら「わからない」って言われちゃったんですもの仕方ない(笑)

 

 

明日から、たぶん大仕事が始まります。

 

概要だけ伺ってまだ具体的な手だてなど何もわからない状況なので、明日なんとか必要なことを調べつつスケジュールを組むところからなのかな??

 

わかりませんが。

 

 

きっと明日からが、ときに苦しくも楽しいところだと思います。