3連休で初詣に行ってきました神社


引越して迎えた最初の年なので
近所の氏神様のところへ
と言っても旧宅は近いのでお宮参りもここだったな



娘にお賽銭をあげて、

一緒に入れておじぎして拍手して

上手に参拝できましたにっこり




そしてせっかくなのでとおみくじ。


くじ運の悪い私は

毎年、小吉や末吉が常ですが


何と何年ぶりかの大吉キラキラ



転居 いそぐがよし

→急いで引越したよ〜



出産 安産、産後も順調

→今年中に出産できるといいなぁ…でも復帰することに決めたので、悩ましい💦




イェイグッ



いい年になりそうで嬉しい照れ




初詣は袴を着てみました気づき


初節句の時の衣装、お正月だからと着せてみたらサイズ70なのに意外とまだ着れたハッ

下はタイツはかせました〜

謎にモデルポーズ笑


かわいい💕


ひな祭りもまだ着れるかな笑