ZUMBAのKAZUMIですチュー


昨晩のレッスン直後のこと。
アレ?あせる
なんだかスタジオ出口がざわつき始めたポーン

『KAZUMI先生辞めたりしないですよね?』
と、数名の会員さんからアセアセ

「えっ、わたしクビなのかしら…」と
唐突な質問すぎてこんな返ししか出来ずガーン汗


どうやら、、
レッスンの中で踊った
1番最後の選曲に反応してしまったらしいびっくりハッ

歌い出しが
"Goodbye Chao Chao Sayonara''の
Salsaの曲むらさき音符


数ヶ月間限定でレッスンに
参加してくださってた方からの
ラストデー リクエスト曲だったので
またねバイバイご参加ありがとう
の感謝を表すつもりが

わたしが6月いっぱいでスタジオを去る、
サヨナラするんじゃ?
と勘違いさせてしまったようです滝汗


音楽のチカラ、音楽の持つ効果って
影響大なんだなと改めて知る
いい機会となりましたアップ


ZUMBAほんとうに楽しいラブ
至福の時間をありがとうキラキラ
先生サイコードキドキ
と言ってくださる参加者さまに、
『いつもありがとうございます』
という感謝の気持ちと
『もっと楽しく満足のいくレッスンを
お届けできるよう さらに頑張ろう』
と強く思う1日でしたメラメラメラメラ



ですので、
7月以降もKAZUMI居ますウシシ

NAS藤沢 金曜20:15〜
引き続き担当させていただきますね
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー