中スポーツセンターのレッスン後
たまにはこんなポーズでカメラ



昨晩 一生懸命仕込んだ新曲なのに
披露するのを忘れたっっガーン
ありゃりゃあせる
大好きな Reggaeton 音譜 なのに
どういうわけか すっかり忘れてた笑い泣き
次回まで持ち越しでーす




レッスン後、
幼稚園のママ友で
ズンバ仲間でもあり
今は 中学校の同級生ママと
元町で遅めのランチナイフとフォーク
月末に学校行事の宿泊教室があるから
その持ち物確認しよう、って話は
もちろんそっちのけでてへぺろ
あんな話やら、こんな話で
お代わり自由のドリンク進みますチュー


ランチメニューは ガーリックを
売りにしているわけではないみたい
でも、悩みに悩んで決めた
たっぷり野菜カレーイエローハーツ
前菜、スープ、サラダ、ドリンク付
で お腹満たされましたグッ

目配り、気配りのきいたスタッフさん
も高評価ですキラキラ
味もコスパも高いイイ店みーつけた目
ご馳走さまでした


さ〜て、明日も
ZUMBAレッスン楽しもうっと