録画などで見たりしてた3月の4日から8日の番組の一部の感想とか



・THE TIME


・めざましテレビ



・ラヴィット

木曜

LEOさんが所属するグループのBE  FIRSTのライブを川島さんは見たようで、

「凄いね」「食べてる姿からは想像つかない」「大食いタレントやと思ってた」と言われて「本業なので」と返してたな~



金曜

くっきーさんがお弁当の早食いチャレンジ企画を川島さんにも言わないでやってたようだな~( ^^)




・dayday


・ヒルナンデス



・ぽかぽか

 金曜

澤部さんが前日から体調不良になって大事を取って休むことになったけど、

岩井さんと神田さんは出演する予定で楽屋まで来ていたけど、

2人も出ない方がいいと番組開始直前で直前に判断されて、

児島さんなど他のレギュラー陣で対応してたな


その後の夕方くらいには他の曜日で食べた物による食中毒の可能性があると発表されてたな





・水曜日のダウンタウン

すべりー1グランプリの時のメンバーでユニットコントをやってたな




・ダウンタウンDX

その場の会話の流れで浜田さんが何度か「ただ待つだけ」と言ってて、

その度にお客さんが大ウケするので小杉さんに「絶対ウケますやん!」と言われてたな~(^^)




その他

・日本アカデミー賞




金曜の昼以降には鳥山明先生の亡くなった話題が取りあげられてる情報番組や報道番組でが幾つかあったな



などなど