ハロー!!

毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

今日も!

素敵に過ごすべく、先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

楽しくシェアしたいと思います❤️

 

 

今日の開運ポイント

 

・キャリアや人間関係においての目標

・コンプレックスやストレス

・自分を大切にする

 

 

今日は明日の水瓶座満月を前に

これから視点の野望や目標が湧き立ち

はっきりしてきそう。

 

なんかもう、これからの自分にはいらない

コンプレックスやストレスがありありとわかるし

「こうなりたいんだなぁ」と言う理想が明確かつ、主張してきそうなので

しっかり頭を使って整頓しておきましょ!!

 

そして、自分を大切にしてくれないような人ばかりに

「振り向いて欲しい!」とパワーを注ぎがちな傾向が

ありそうなので

 

今あるものや、自分が大切であることを同じ目線で

感じてくれる人たちとの絆を強化したり

自分の人間的な成長について、に時間やパワーを使うことが大事です!

 

大事にしてくれない人に

大事にされようと思ってパワーや時間を無駄に浪費することのないように

目的は明確なら、やることも明確になってきます♪

特に

キャリアや人間関係面でその影響が出やすいのでは?と思うので

「自分が思う成功とは?」とか「自分らしくあるために必要なことは?」などなど

気持ちの棚卸しをしておきましょう❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは本棚の整頓!!!

そして玄関も素敵に!!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!

 

 

業務連絡です!

明日インスタライブで満月配信をします❤️

ワークを一緒にやったりしましょう♪

楽しく運気上げ配信にしたいと思っているのでぜひみなさまご参加を♪

みなさまご参加いただけます❤️

 

・8月30日20時〜

「ずもさんのオンライン開運講座2024年9月」

https://zumosuntopositiveenergy2024.peatix.com/view

 

秋の収穫に向けてHAPPYを実らせていこう〜❤️

 

 

ぜひ応援よろしくお願いします❤️

インスタグラム 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/@zumo_tube