毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れてHAPPYに活動中!!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

獅子座新月のタイミングから

理想の私らしくなるための時間を作るべく

いつもよりも1時間半ほど早起き生活をしています。

 

今日で三日坊主達成❤️

まずは三日坊主をあと3回!9日間頑張ってみようと思っています❤️

 

そんな今日も1日を素敵に過ごすべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

楽しくシェアしたいと思います❤️

 

 

今日の開運ポイント

 

・土用Fin.

・お掃除強化DAY

・お整い意識

 

今日で長かった夏の土用もフィニッシュです!

土用期間中は次の季節に向けた準備期間!

体調を整えたり、環境を整えたり

しっかり準備はできてますでしょうか?

 

そんな今日は整っていないことを整える意識を持つと

開運アクションになりそうです。

乱れてる気を整えたり、

悪いことをそのままにしないで

スッと整えておくと⚪︎

 

特におうちの状態は自分の心の中の状態とリンクする、

と考えられているので

今日みたいな整えておくと良い方向に転じやすい流れがある日に

整えてちゃいましょう!

 

なので、今日はちょっとだけ

いつもよりもお掃除強化を❤️

 

また、メンタル面での整えも大事になってきそう。

特にメンタルや体調の面での不調からうっかりミスなど

多くなりそうなので勢いで発言しちゃったり、行動しちゃわないように

環境や取り組み方の姿勢、行動・言動などは

心が外側を映し出しているんだ!とぜひ意識して改善してみましょ❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

エアコンのフィルター、換気扇です!

 

わ〜私この作業あんまり好きじゃないのですがw

もういつものお掃除ルーティンにもう一手間運気上げてみましょう!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!

 

 

・業務連絡です♪

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」内で動画がアップされました〜❤️

今回の水星逆行について、熱く語っているので

ぜひチェックしてみてね❤️

 

 

・8月11日20時〜

「自分に良いこと研究会」

自分を変えたい!って人必見!

東洋医学的な養生や薬膳のヒント満載でお届けしていきます♪

https://zumosuntotyoukatu2024.peatix.com/view

 

・8月30日20時〜

「ずもさんのオンライン開運講座2024年9月」

https://zumosuntopositiveenergy2024.peatix.com/view

 

暑い夏を切り抜けて

秋の大収穫祭り!

 

どちらもお楽しみに〜!!

 

 

ぜひ応援よろしくお願いします❤️

インスタグラム 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/@zumo_tube