おはようございます!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です。

 

昨日は2024年始めのオンライン講座でした♪

仕事始めをたくさんの皆さんと迎えられて

すごく嬉しかったです❤️

 

改めて今年は「スタート」 のタイミングなので

新たに私自身もスタートして行きます!

愛と思いやりと感謝を常に感じながら

面白いことや素敵なことを共有していける人になりたいなって。

良い時間を一緒に楽しんでくださった皆様

ありがとうございました!

 

そして、2024年やるぞ~!!!

 

そんな本日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・初寅

・周りとの調和をチョイス

 

今日は初寅のタイミング。

毘沙門天様のところへお参りに行ったり、

寅は「千里行って、千里帰ってくる」

縁起のいい動物なので

人のためになることをしたり、

これからの自分のためになることをしたり、など

良いことをしっかりアクション起こして、

逆に戻ってきてほしくないアクションには気をつけましょう!

 

今日は喧嘩をすると

あとあと面倒なことになりそうなので

イラっとしても

ささっと流して周りとの調和の方をチョイスすると◎

 

「スタート」の流れがあるので

年末・年始に思い描いた

「こんな風なことやって行こうかな2024」的なことを

一歩踏み出してみてもいいかもです♪

 

金運アップにも良いタイミングなので

自己投資で自分のためになることにお金を使ってみるなど

オススメです❤️

初売り、行っちゃおうかな♪

 

 

今日までの三が日は

「がっつりお掃除」はしなくても大丈夫!

ですがちょっとやりたいなぁと思ったら

玄関と机の上がオススメだよ~!

 

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!