たハッピーハロウィーン!!

 

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日はインスタライブ❤️

お集まりいただいた皆様ありがとうございました♪

 

今日は19時半からトラベルTVさんで

「ずもさんと運気の上がるハロウィンパーティ配信」を開催します!

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=126-20230510-346

 

こちらが配信ページで↑

ペンネームなどを入力するとコメントできるようになるそうです!

ぜひ、コメントで一緒に盛り上がってね❤️

 

そんな今日も

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

 

#今日の開運のヒント

・具体的に伝わりやすいようなコミュニケーションを!

・担当を決めて

・浄化、厄落とし、断捨離

 

今日は自分が思っている以上に

「伝わりにくい」かもしれません。

 

ちゃんと伝えるイメージで

具体的にしておくことが大事です!

 

また、自分が担う場所以外に

感情やパワーを使わないようにするのも重要なスキルかも!

大切なことに全力を注げるように

エネルギー漏らしには注意しておこう♪

 

そんな今日はハロウィンなので

浄化や厄落としのパワーが満ちています❤️

冬に向けての切り替えの意識を持って

しっかり浄化していきましょう❤️

 

今日のお掃除ポイントは収納です!

断捨離など進めていきましょ♪

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!!

 

 

ずもさんと運気の上がるハロウィンパーティ配信

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/Watch.aspx?shop=0&pid=126-20230510-346

 

ワイワイしましょう~♪

 

次回、オンライン開運講座は

2023年11月25日20時から開催決定❤️


詳細・お申し込みは11月2日に掲載されるそうなので

お楽しみに!!