おはようございま〜す!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


昨日のインスタライブにお集まりいただいたみなさま

なんだか感じるところがあったみたいで

反響をいただいてやって良かったな〜❤️とほっこりしております♪

みなさまのHAPPYのヒントになっていたら嬉しいです


そんな今日も!先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

7月19日❤️

・新月で立てた目標を元に実行していく

・改善改良、進展させる

・モラルや規律を守る

・人と協力する


今日は

昨日の新月で仕切り直した「自分らしさ」という感覚を元に実際の改善や改良、テコ入れのためのアクションを起こしてみると◎


筋道を通していくような感じで

きちんとエネルギーを通していくための

「改良」を意識してみましょう!



例えば

良い環境づくりをしたい❤️と昨日の新月で思ったら

まずはそのために今の段階でできることを着手するような感じ。


朗らかな人間関係が必要であれば

まず自分からできることをまっすぐにやってみる、など実際にアクションを!

「自分がこうあることが私らしさである」と昨日の新月で思い描いたことをちょっと現実世界にきちんとなじませていくような改良を!


そんな今日のお掃除ポイントは

窓周り、とリビング!


自己表現のパワーを

外側に向けて放っていく運気を高めていこう♪


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!


続々とお申し込みありがとう〜!

「ずもさんのオンライン開運講座20238月」

72920START

講座詳細とお申し込みはこちらから

https://zumosuntoenjoysummerandgethappy2023august.peatix.com/



スペシャルグッズ LUCKY SACOCHE  BAGについて

https://ameblo.jp/zumosan0913/entry-12811392641.html


本日ご縁やコミュニケーションの運気が高まっているので

ぜひトラベルTVさんのこちらもチェックを!

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230707-1




Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいね、拡散❤️

よろしく〜!!