おはようございます♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


昨日の大雨の地域の皆様。

ご無事でいらっしゃいますでしょうか。。

大雨の後、地盤が緩んだりしている場所もあるみたいなので

気をつけながらも少しでもリラックスしてお過ごしくださいね。


竜巻注意報が出たり、雷注意報が出たり、

今日の東京は熱中症警戒アラートが出るくらい

暑くなりそうだったり。(36度の予報って、私の体温より高いんだけど!)

なんかもう体力的にも、感情的にも余裕がなくなって

イライラしちゃいそうな感じあるから

今日はみんな体が少しでも楽な状況を自分で選んで

無理せず気をつけるだけ気をつけて乗り切っていこ〜!!

心の余裕、作ってこ〜♪

えい、えい、おーーーー!


ゴイーーーーーーイイイン!


そんな今日も!

少しでも気持ちが明るくなれるように

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います♪

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

7月11❤️

・初伏

・水星獅子座エリア入り

・有言実行、目標を実行

・一粒万倍日

・短気万倍日にしない様に♪


今日はみんな大好き一粒万倍日のタイミング!

ですが、受死日でもあるので

これは多分イライラ万倍日!とかで

揉めたりしちゃう様なことにならない様に

いい方向に万倍日していこ〜!

短気万倍日にしない様にね!


そして初伏でもあるので参鶏湯やユッケジャンなどを食べると良いと言われています。

滋養強壮に良い食べ物を食べてパワーをつけましょう!


水星が獅子座エリアに入るので

ここから有言実行を心がけていくと◎

目標にする!と決めたことを計画的に実行して行ったり

絵や図で可視化したり

自分の気持ちを「わかってね」じゃ無くてきちんと伝える努力をしてみたり

行動として「現して」行きましょう!


一方で話を盛りがちな流れもありますw

言ってることが本当に有言実行できるのか、ビッグマウスにならないようにするのもポイントだよ!

がっつり行動を有言して行きましょう!!

あとは支出入のバランスの見直しにも⭕️


そんな今日のお掃除ポイントは

洗面台・お風呂周り!

ちょっとディープにカビ取り!とかもしっかりできると良さそう!


今日も素敵な1日になります様に!

ずもさんでした❤️


「ずもさんのオンライン開運講座20238月」

72920START

Bのコースのチケットが5枚で完売だそうです!

にゃー❤️皆様本当にありがとう!!!

グッズやチケットの種類などブログにまとめたので

是非チェックしてみてね!

https://ameblo.jp/zumosan0913/entry-12811392641.html



詳細とお申し込みはこちらから!

https://zumosuntoenjoysummerandgethappy2023august.peatix.com/



トラベルTVさんもぜひチェックを〜!

https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=132-20230707-1


業務連絡です!

7月のオンライン開運講座御受講のみなさま

今日は生火法チャレンジ日です〜!


己巳・浅草寺四万六千日について更新しました♪

https://www.instagram.com/reel/CuhHor7hOBc/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==



ぜひチェックを♪