毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日も
先人たちの知恵をHAPPYのヒントにするべく、
私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日は昨晩夜遅くから
しし座エリアでの満月のパワーに
満ち溢れています!

いつもと違うアプローチの仕方で、
自分らしさを外側へ出すのに
ぴったりのタイミング!

本当の自分、と思っている自分の姿を楽しんだり
それが人の役に立っている手応えを感じてみましょ!

今日は楽しいと思うこと、
これが自分だ!と思える自分とは?を
意識してみてね❤️

自分が得意なことが誰かを喜ばせたり、
魅せたい自分について思ってるだけじゃ無くて
実際活用してみると良さそう。

それは独りよがりではなくて
自然と誰かのためになっていると
「そうそう、そっちの方向だよ❤️」のサインかも。

自分が輝くことで周りの人のエネルギーに変わる。
あなたが笑えば、笑わせた人は嬉しい。
あなたも笑って楽しい。
そんな自然な
自分らしさの棚卸しをすることができたら
その体験は大きくあなたを新しいステージに押し上げてくれる第一歩になりそう!

自分がどんな人なのか、どんなことが得意なのか
どんなことに喜びを感じているのか、

まずは自分が「自分らしい」と思うことをしっかり楽しむと
理想の自分に近づくカギを得ることができるかもしれません。

そして、一粒万倍日。
さぁ!ぜひ、「自分らしさ」を楽しみましょう♪
みんな違ってみんないい!
あ、そーれ、いよいしょー❤️

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!!


・昨日、YOUTUBEショート動画を
アップしました❤️
「運気が停滞している時に飾りたいもの」
https://youtu.be/sfNVDtG9dxc
是非チェックしてね!!
チャンネル登録もよろしくお願いします❤️


・FRaUさんがこの度
私の過去記事が読みやすくなるように
バナーを作ってくださいました〜!!
ありがたや〜❤️😭

過去記事、読み返して
是非、参考にしてもらえたら嬉しいです😊
たまに読み返すと「ハッ!」とするよ!(自分でw)
↓こちらから!
明日掲載されるのでそちらもお楽しみに!!

・「ずもさんのオンライン開運講座2022年3月」2月27日(日)20時〜!
詳細・ご参加お申し込みはこちらからです!
ぜひフォロー・いいね・拡散を
よろしくお願いします☆

・Twitter→@izumonookuni
・Instagram →@izumonookuni
・Tik Tok
ずもTUBE
先人達が残してくれた漢方・薬膳・風水・占いなど、ハッピーに生きて行くための知識をヒントに毎日楽しく明るく運気よく❤️「開運エンターテイナー」として全力活動中☆風水芸人 出雲阿国こと、「開運エンターテイナー ずも子」の公式YouTubeチャンネルになります☆ずもさんが楽しいなと思うことを全力で共有していくハッピーなチャンネルにしていきたいと思っています❤️一緒に楽しく見てもらえたら嬉しいです!!ずもさんの公式ブログ→ http://lineblog.me/zumo_nee/ずもさんの会員制携帯サイト→ http://okuni.cocoloni.jp/ ずもさんのTwitter→@izumonookuniずもさんの公式LINEアカウント→出雲阿国 「ずも姉のそれいけ風水」で検索ずもさんのInstagram→@izumonookuniそれぞれ是非繋がってください❤️
www.youtube.com
https://youtube.com/channel/UCZ_toZ7XD6sOSDTQblpzbyg

・ずもさんLINE公式アカウントはこちら!
Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ
liff.line.me
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni

応援いつもありがとう😊!
らぶ❤️