毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

昨日は養生・薬膳のオンラインLIVEでした〜♪
楽しく前のめりにご質問をいただけたり
私きっかけで薬膳や養生に興味を持っていただけたり
冬を楽しく過ごすぞ〜っていうパワーを
みなさんが持ってもらえた感じが伝わって
すごく嬉しかったです♪

なるべく、難しくなく、
簡単にやれそうなことから、難しいことでも
噛み砕いでわかりやすくなるように頑張っているのですが
みんなに火がともった!とわかる瞬間
「ん〜❤️頑張ってよかった!!」と思います☆

楽しく参加してくれて本当にありがとう!!!!
ぜひ、やってみたことやアイデアなど進捗ご報告もお待ちしております♪

そして、昨日アップされた
FRaUさんでのNEW記事
ご好評いただきとっても嬉しいです♪
ご感想いただいた皆さまもありがとうございます!
書いてよかった〜ととってもしみています♪

みなさまのHAPPYのヒントになればと思って
色々書いておりますのでぜひお役立てくださいね!
大きな見直しを促されるかも!
うやむやになっていたことが明らかになって、
「こうなりたい!」「こうしたい!」って
自分の価値観がくっきりしたり
衝動的に波風が立つことで
「これが私のよしとすること!」という
思いが浮き上がってくるかも。

そういう時って「変わりたい!」「変わらなくては!」の焦りから
小さなことでイライラしたり、
逆に意地を張って
物事が進まないように因縁つけちゃったり、と
気持ちが暴走することも。

衝動的に、突発的に、激しく攻撃的に自分の考えがなってしまうこともあるので
今日は衝動的になりそうだったら
今自分が豊かだなぁとリラックスできることを
いつもより意識して取り入れてみるようにしてね!

湧き上がってきた新しい自分の意識を
行動力や勇気に変えてチャレンジの方向に使って行こう!

また、社会的な流れでもここからパラダイムシフトを促すような
そんな流れがあるかもしれません。

今日は社会の中での常識や価値観に波風が立っている部分に注目して見てもいいかも!
私たちは焦らず、自分のハッピーについて、新しい自分の価値観について
向き合っていきましょ!

大きな視点で流れを見ながら自分の価値観をそこに活かしていく感覚が
大事だよ♪

特に、何が私の豊さかなって部分に
想定外なエネルギーで心が揺さぶられることで成長を促されるかも。
11月の頭くらいからの流れを振り返ってぜひ、意識して♪

焦らず、自分の新しい価値観を
育んで行こう〜!


今日のお掃除ポイントは
リビングの豊かさ!(お花を飾る、とかいい香りがする、とか美しく整ってる、とかね!)
綺麗に整えて、自分が「いいなぁ〜」とリラックスできる場にしてみよう!

自分らしい良い方向に進んでいけるいい日にできますように❤️
ずもさんでした♪


いよいよ明日!受付開始!
11月28日
「ずもさんのオンライン開運講座2021年12月」
2021年ラストの一ヶ月!
全力で運気を引き上げて2022年に向けていけるように
たくさんの開運のヒントをお伝えしていきます!
そして年末といえば??ふふふ。。(何か企んでいるようですよw)
ということで、いろんな意味でお楽しみに!!

・FRaUさんの新しい記事はこちらから!
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

ぜひ、チェックを!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
今日はパラダイムシフトのスイッチ!と思って
いいね!をポチりとお願いします❤️

コメント欄では
最近「これが気になるなぁ❤️」と新たに素敵〜と、価値を見出した感覚の
ものをぜひ、レビューして見てね!

ずもさんは
スカーフです!
今までそんなにスカーフにこだわってなかったんだけど最近すっごく使っています。

これも価値観の変化だよね♪