「朝はお香を焚いて、

前日溜まった悪い気を

クリアリング!」

と言うのは

よく言われる開運方法。



お香の煙で、邪気払い!



私は毎日は大変なので

(朝忙しいし、火の消し忘れとか、怖いから)



休日の朝はやると良いなぁと

思っておりました。



休日の朝することで

平日溜まってる悪い気を早めにクリアリングして、

休日の充実スイッチを入れられるように、という

ひと手間なのですが



しかしこれがなかなか

切羽詰まってないと

休日の朝に

「よし!焚くか!」とは

ならないのです。w



やると良いってのは

当然分かっちゃいるけど

実行に移せて無い

耳の痛い行動、

(これを「耳痛み案件」とするw)をこの自粛の期間しっかりして

育運しよう〜❤️

という事で



今朝は田無神社さんで

授かった五龍神香を焚きました❤️



もう、最高です。



やっぱり。

やれば良いことは分かってるんだよw

清々しくて

やるぞー!ってなるんだよなぁ。w



煙たいもんで、

窓全開にしたりするし

お掃除なんかも、鼻歌出たよ今日。w

(ちなみに今日の鼻歌は

T-BOLANさんの「傷だらけを抱きしめて」でした。w

♪すり抜けてく悲しみにピリオド打てるさ〜)



気持ち晴れやかでした❤️



重すぎてもはや腰っていうか

重石みたいな我が腰を、

えいやぁ!と、動かしている

最近です。



やっぱり、

やれば良さそうな事って

悔しいけど

やると良いんだよねw

(さっきからずーっと当たり前のことを言っているのであったw)

#耳痛み案件

#開運 #お香 #田無神社 #五神龍香

#育運 #コツコツ頑張る