毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

昨日は
LINEライブたくさんのご参加
ありがとうございました❤️

アンケートトークは次回、していきたいなと
思っておりますので
ぜひお集まりいただけたらと思います!

そして昨日のLINEライブで
十方暮が始まってるよっていうのお伝えしたら
結構みんなモヤモヤしてたんだなぁって。w

あせらず行こう!

今日は自分を押し通したくなっちゃうかも。

前向きな変化にばかり固執して、
焦ったりイライラしないように
「楽しもう」って言うマインドを心がけると
良さそうだよ☆

自分の意思や意見を持つ事はとっても大事。

その前向きなエネルギーを焦りに繋げないで
しっかり自分を良い方向に
変化させていきましょー!

今日怒るとちょっと損するから
アンガーマネジメント
大事にしてね❤️

またドレスアップして
ちょっといいお店でご飯するのも
オススメ!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6237.JPG
理想の自分ごっこみたいな
遊び心が良さそうな日です!

ちょっと良い服着て
ちょっと良い空間へ!

変化したい気持ち、
これは大事だから
あせらずじわじわ。

内側から変わっていこう!

今日は消化の良い食べ物を食べるのも
いいかも☆


今日もハッピーに
過ごせますように❤️

ずもさんでした

リニューアル号
めっちゃ評判良くて嬉しい❤️
お求めはこちらから↑

是非皆様
年末に向けての
もうひと上げ!!

お求め下さい❤️

そして今日の夕方
開運講座の募集がスタートするよー☆

お楽しみに!!