毎日運気に良い事を
とりいれながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

昨日まで
過酷なスケジュールの中
動いていたんだけどw
一転して
今日はじっくり製作日。
アーティストずも子の日です。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2315.JPG
歌詞から曲を作るタイプなので
歌詞に向き合う時に

色々な後悔や
苦しかった事や
恥ずかしい気持ちが
うじゃうじゃ湧いてきてw

そんな私を1つ1つ
掘り起こして
どうしたいのか
聞いていくような作業を朝からしてます。笑笑

どうせなら
誰よりも
優しく
誰よりもピュアに
表現させてもらえたらと思うので
大切に作っていくよー❤️


そんな今日はどんな日かというと…

広く浅くよりも
1つのことにじっくりと向き合ってみると良い日。

沢山の作業を
バーっとこなすよりも
突き詰めて
1つのことをじっくり取り組んでみるような
一点集中の日かなと思います。

気持は前向きに
晴れやかな気持ちで
集中力が、増す日なので

腕まくりして
腰を据えて
一丁やってみますか!!と、
やる気を出してみよう!


良い成果が
出やすいと思うよ❤️


とは言え
ぐずついたお天気や
寒くなって来たせいで

やる気がイマイチ…どど、ドラエも〜ん
と、のび太くん的な気持ちでいる人は
まずは
手を動かすところから
やってみよう!

とりあえず
頭がついてこなくても
作業を始めちゃう感じです。

考えは後から付いてくるから
手を動かしてしまう感じ。

動くあり気の日です。

あとは
音、が大事になってくるので
独り言でもオッケー!

よし!とか
次はこれやろう!とか
前向きな言葉を
声に出してみるのもオススメの日です。

鼓舞するっていうのかな
前向きな言葉を
沢山聞けると
そのままやる気に繋がりそうな日なので

いけるいける!とか
やるぞー!とか
今日は
意識してポジティブ言葉、使ってみよう!

もちろん元気の出る音楽を
ガンガンかけるのも◎

自分の中のツボソングを
是非休憩中などに
ガンガン鳴らして

アスリートが本番前に集中力を高めるように
音楽で
自分の気を高めてみてね!

何より集中力が、今日大事だよ!

自分の目的以外のところに
エネルギーを割くのは勿体無いので
集中!集中!

あとは
下半身の温めが
大事になってくるので
身体を冷やさないように!

今日の冷えは
結構影響を与えて来そう。

下半身しっかり温めてね❤️


自分の興味ある事を
興味のあるうちに
行動してみたり
とことん突き詰めてみたり、と

自分の意識を
自分に集中させて
専門的に突き詰めていきたい時。

自分の本音を捕まえると
うまくいきやすいので

自分オタクっぽい感じに
近いかな。今日は。
自分の本音の
話を聞いてあげる意識をもってみよう!

あれこれ手を出してやるというより
自分の好きなジャンル、
興味あるジャンルのことを
深ーくじっくりやってみる日に
してみて!


お掃除はお風呂と玄関❤️が
オススメかな!

お風呂ちょっと面倒だけど
自分が入った後
洗って出ればオッケー👌

ポイントの場所を
深く重点的にやってみてね❤️

また、
家電製品のお手入れも◎

汚れてる家電があれば
拭いてケアを!



言葉づかいも
今日はきにすると良さそうで

ズバズバ
畳み掛けるよりも

丁寧な言葉を
相手にお渡ししてみるように
心がけて!


あと、
恋や仕事の人間関係
両方の面でもチャンスがありそう。

ご縁があった人からの
連絡がもしあれば
お返事丁寧に返してみたり

自分も縁を感じてる人に
連絡してみても良いかも。

今日のご縁は
自分の心と要相談で、w
深く結びつくことが
出来るかどうかを
丁寧にジャッジしてみるといいね。

浅い感情で決めちゃわないで
深くそのご縁を掘り下げてみたりしたら
いいと思う!


なんだか
時間があったのでw
内容が多岐に渡ってしまったから

結局今日何を心がけると良いかというと…

焦らずじっくり
自分の気持ちや
行動の1つ1つを
丁寧にやっていこう!

って感じ。

色々やろうぜ!より
今向き合うべき事を
じっくり❤️的を絞って!

自分の本音に
ハイタッチしてくるような
気持ちで

じっくり本心を生きてみよう!!

集中!集中!です。


お昼食べたら
午後から気合いを入れ直してね❤️


今日が良い日になりますようにー!!
ずもさんでした


頑張る女子の開運お役立ちmagazine
ずも子編集長の開運NEWS
ずもにゅー10月号
大好評発売中❤️


アーティストずも子
オリジナルソング第一弾
ささやかなエール|出雲阿国official|note
「ささやかなエール」風を感じて確かな気持ち信じてタイムリミットなんて無いんだよ最高の瞬間を君と奇跡を起こす君に僕は何が出来るだろう君の苦しみをどれだけ分かってるだろう僕のいるこの場所は画面の君に遠く何も出来ないけど君が進む道はコメで繋ぐようつむいても同じ歩みなら顔を上げてその笑顔見せて画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる少しでも前に進めたなら最後に辿り着く場所がきっと君の場所になるから君の背中にささやかなエールを過去を想い明日を求め今を生きる君は1人じゃない画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる昨日の自分よりも今日の今日よりも明日の自分がずっと笑えるように流れる汗にたくさんの
note.mu
ささやかな応援になりますように!