毎日運気の上がることを
少しずつ取り入れながら
全力活動中☆

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日から
9月が始まるよー!!

今月は
楽しい!と自分が感じることを地図にして
キラキラと色んなハッピーを
体験していくっていう月❤️

ずもさん楽しみにしてました!

でもね、
いくら流れが良くても
自分がそれに乗ろうとしないと
あんまり変わらないよ!

いくら綺麗なお水が流れてて
小鳥は歌って
景色が最高でも、

私には関係ない!!
ってしちゃって

自分からハッピーを探そうとしないと
何にも変わらないです。

無邪気に子供みたいに
笑えるような流れになってくるので

そんな中で小難しい大人でいるよりは
わーい!!
って自分から動くんだよー!!

今月って
どんなハッピーが自分で見つけられるか、
その先でどんな人と交流できるか、
そんなことが大切だったりします❤️


ディズニーランドで
ずっと乗り物も乗らず
何も食べず誰とも話さず何も見ず
ずっと座って
今まであったかなしいことや
今の自分に足りないものを思って
泣いてる人って
見かけたら

おいおいおーい!
もったいなくない?
折角ディズニーきたべ?

ってならない?笑

楽しい事は沢山あるのに
全部自分で見ないようにしちゃってないかな?って。

乗り物のったり
ミッキーさんの耳つけて自撮り棒イェーイ!でも良いし

隠れミッキー探すとか
1番効率の良い周り方を探して見るとか

自分なりの楽しみ方を見つけられる人が
ポイント!!

自分の身の回りや
自分の人生の良いポイント
楽しいキラキラのカケラ
沢山見つけられると良いね!


かといって、
何処から始めたらいいか
分からんから、笑

より詳しい今月のhappyの参考に❤️

ずもにゅ〜9月号
今日から発売です☆


ワクワク、キラキラしながら
読んでもらえたら嬉しいな❤️

みんなが
パーティピーポーにならなくても良くて、
それぞれのhappyの形は全然違うけど
共通する項目を
沢山書いてみました☆

楽しく参考にしてくれたら嬉しいな😊
そして
9月は日々のブログも
もっとずもさん陽の気を拡散出来るように
しようと思ってます❤️

笑顔溢れる毎日になるように♪
9月張り切ってこうぜー!!

そんな今日はどんな日かというと
コミュニケーションを丁寧にしたい日。

無意識に話してる言葉の中に
「人を傷付けるために選んでる」言葉がないかどうか、チェックしてみて!

同じことを伝えるにも
違う言い方があるから、
1番本音に近い優しい言葉で
伝えるようにしよう❤️

そして
自分に、触れるものを
今日は少し素材の良いものを!

ボディクリームとか
ちょっと特別の日用のやつをおろしたり、

洋服も
肌触りのいいものを身につけるとか
シルクの下着っとかさ❤️(やんっ)

ダイニングや
食卓テーブルに小花を飾ると
すごく良い気が巡る日なので

すこしで良いので
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0467.JPG
ちもっと飾ってみよう❤️


洗面所のお掃除も今日はオススメ!!
あと今日は汗をかくとすごく
良いデトックスになる日なので
お外に出て
運動したり
お風呂ゆっくり入ったりして
汗を出して❤️

爽やかに汗かいて
「っはー!気持ちいー!」っていえることが
今日の運気を作ってくれるので

探してみてね❤️



あと、今日は
美味しいもの食べて!笑笑

いや、いつも食べて欲しいけど
今日はグルメ!で。笑

豪華じゃなくても
ウマーっ!て、言えるものを❤️

今日ちょっと楽しいよね♪笑笑
何処からでも取り入れて
笑顔全開の良い日になりますようにー

ずもさんでした



先程もお知らせしましたが、
今日から発売!
頑張る女子の開運お役立ちmagazine
ずもにゅ〜9月号
こちらから!

大容量でびっくりされますが
楽しんでもらえたら嬉しいな❤️


そして、
9月の開運行動を
より専門的に実践しながら学べる
大阪開運講座9月!
前売りチケットお求め・詳細はこちらから❤️


そして
9月13日
運気の上がる生誕祭
大人のパワスポclub ZUMO
詳細・前売りチケットお求めこちらから!!
出来れば
開場時間も豪華なので
早めに来て色々開運行動とって
楽しく参加してもらえたら嬉しいなー❤️

来た時よりも
帰るときに

はー❤️

って気持ちになってもらえるように
ずもさんが
みんなに楽しいを仕掛けまくるイベントです❤️笑笑
是非楽しんで♪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0275.JPG
難しいこと考えないで、
楽しい、を沢山選んでみる9月に
しようね❤️