毎日運気に良いことを
少しずつ実践しています♪
開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

ようやくタイから帰って来まして
荷解きしながら
ニコニコ❤️です。

楽しいなぁ♪
ボチボチと
タイのレポ🇹🇭書いて行こうと思うので
良かったら
みてね❤️

IGTVに
動画撮ってアップしてみたよー!

自分で字幕とか編集とか
もっと出来るようになりたいなー♪

そしたら
もっと楽しいこと出来るよね!と思ってたので

その練習に
IGTVに色々開運行動アップしようと
字幕つけたりしてます☆

ドリアンは
お腹を温める作用があるから
タイとか日本の暑い夏の
冷たい飲み物・食事のとりすぎにオススメ!

だけど
食べ過ぎてしまうと胃が熱を持つので
ドリアンを食べた後はお酒とか
他の温め食材は避けた方が良さそう!!

ボチボチ更新するから
楽しみにしててね❤️

食べ物ばかり投稿してるから
観光してないように思われてるけど、
パワスポ超めぐったから!笑笑


さて、そんな今日は
フルーツいっぱいとろう!!

みずみずしいフルーツが開運フード❤️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8133.JPG(なので、今日のインスタは
フルーツのことばかりアップしていたのでした☆)

体質があるからフルーツが難しい人は
水気の多いものを食べてみて❤️
ゼリーとか
スープとか。

乾いてるものよりは
みずみずしいものが今日の開運をつくりだしてくれそうなので
沢山食べる必要は無いから
ひと足し、してみよう!

そして、
今日は
感受性が豊かになりやすそう。

人の気持ちを
先回りして読んでしまうような
言われて無いことを
「言われた!」と受け取らないように
してみよう❤️

逆に
自分もなんとも無いのに
分かりにくい表現の仕方をすると
変な方向に受け止められるかも。

言葉を簡単にまとめて
ちゃんと伝えるようにしよう!

長ーく想いを喋るより
簡単に事実や情報をきちんと伝えるように
してみよう❤️

またこの7月スタートダッシュの流れから
急に
「あれ、私こんなことしてて良いのかな」とか
焦る気持ちが出て来たり
周りの人の反応が思ってたより良くなくて
あれ、これ違うかな。なんて
反省会を開きそうなのも今日。

でも、
この7月は
やること!

やらなかった人よりも
行動して得た結果を分析する事が大事だから
ちゃんとした
ルートに入ってるって事だからね❤️

今日感じた不安は
実は自分がハッピーになる大事な事なので
今日は
自分ミーティングも
しっかりしてみて❤️

周りの反応は
参考程度♪

自分がどう感じたかミーティングミーティング!

今日も、1日
良い日になりますようにー❤️

ずもさんでした


ずもにゅー7月号❤️
大好評発売中!
fjIFfOfAqh.jpg
今月やっぱり
自分組み直しの運気の流れを受けてか、
今までで1番購入されてます!
ありがとう😊❤️

ちょっと開運日やチェックの日が多かったので
私も書きながら
7月がんばろーって思った7月号❤️
是非お求めください!

そして
7月6日の
風水芸人出雲阿国の開運講座7月❤️

昨日タイ行く前に作った
レジメ書き終わったのを眺めて

なんて濃いいんだ!!笑笑と
一瞬でワクワクモードに入りました❤️

7月の流れから
実際に動きやすい開運行動あれこれ、
そして今月は自分で出来るワークなど
もりもりもりもり盛り沢山❤️

楽しもうね♪
お席残りわずかです☆
チケットお求めこちらから!

そして16日
大阪運気向上委員会❤️
20日大阪講座

単純で、
分かりやすく運気をあげる
そんな今年の夏を燃えて行こう!!