今日は曇り☁️の東京です❤️
こういう日は
思い切り
お家を楽しむのも良いなー❤️

断捨離してなかった人は
天一天上始まってるし
今日がっつりお家に手をかけるとか?
自分のメンテナンスするとか
普段手をかけてないところまで
自分の人生の周りに手をかけてみても良いかも☆

綺麗になった部屋で
楽しい事やってみるのもいーね❤️


もちろんGWだから
お外に出るぞ派の人は
(ずもさんこっち。)w

今日は
耳出しヘアーでいってみよう❤️

ショートの人は便利だね。笑笑

まとめ髪アレンジテクの
ふるいどころです

ずもさん自分アレンジは
苦手なので
お団子一択ですが

普段と違う雰囲気大事なので
今日はちょっと違うアレンジしてみようかなと
思っています!


そんな今日は
どんな日かと言うと…
なんとなく気持ちがネガティヴに傾きそう。

(このどんより雲の天気は
その演出がかかってるのかしら?!笑笑)

考え過ぎる傾向にあるというか

でも正直
今日は悩んでもロクなアイデア浮かんで来ないので
今日は悩むより楽しい事した方が
良い方向に向きそうです。

悩むことが楽しい人は
んーエンジョイプレイ!笑笑

だけど
悩むのって
ただクヨクヨするより
悩んで=解決策を見出す

ための悩みじゃん?

今日は
解決策出すよりも
「クヨクヨしたいがための悩み」に陥りそうなんだよね。


雨が降って、
傘させばいいのに

傘なんてさしたら
どうなることかっ!

私みたいな人は
濡れなきゃいけないの。。


みたいな。


えー?!
傘させば良くない?って
周りからは分からない
クヨクヨに苛まれて
正しい行動に繋がらない事があるので


今日はおバカさんな感じでオッケイ❤️
悩みそうになる
考えそうになったら


まーいいか❤️
なんとかなるでしょー!!

で、
考えるより動くが大事な日だと思うよ。


考えたって
しょうがないから

そんなら
現状を楽しむ行動を♪ってこと❤️


しのごのせずに
動いてみちゃう感じかなー♪

気楽な
行動力だしてみてね!

引き出しの中
収納などの
断捨離は
本当今日おすすめ!

靴箱の整理整頓も
良いので
断捨離ついでに
今日はやってみて❤️

ずもさんも
見直してみよっと❤️

ハンバーガーとか
エスニック料理とか

海外のご飯食べるのも運気アップ❤️

ちょっとアメリカンな
オシャレハンバーガー屋さんとかに
行ってみよかなー。🍔


朝からお腹減ってきたけど!笑笑

行動力に繋げてみてね❤️

クヨクヨよりも
動いたもんがち!!

なんくるないさぁマインドで
良い一日にしよーう!

あ!
今日のテーマソング
CHA-LA HEAD-CHA-LA にしよう❤️

♪何が起きても気分は〜
へのへのかっぱー

笑顔ウルトラZで
今日もアイヤイヤイヤイヤー
スパーキング!!


笑笑

考えるより行動した方が
よいよう!


楽しい行動につながる
良い日になりますように❤️


ずもさんでした❤️


開運情報満載の
ずもにゅー5月号、
考えるよりポチりと☆笑笑
こちらから❤️


沢山の方に読んでもらえているので
嬉しいですーーー!

本当ありがとう😊❤️

今月から
九星別の今月のプチッと占いもついてます❤️

相変わらずの大容量ですが
お楽しみ下さい❤️


そして
5月6日の
風水講座!

レジュメ作って、
濃いなぁ!今月、濃いなぁ!w
楽しくなってます❤️笑笑

進化し続けてる感じが
すごくしてて
大好きな講座です。

前売りチケット
是非こちらから!