今日は
みずのととり
仏滅
三碧木星
十死
月は牡牛座♉️
水星逆行

です☆

思い込みで突っ走らない方が
良い日かもしれない!!

なんとなく
今日は
自分のためにこうするべきだ!!っていうよりも

裏方さんに回ると
良さそう。

みんな、誰しも支えられたい。
んだけども、
今日は
人を支える事によって
その事が支えになる。。みたいな感じ!

一個遠回りだけど、
1番の最短距離みたいな。


人のためにしてた事が
自分のためになる。
そんな日かな。


でもおせっかいは禁物

なんていうか
砂漠のオアシス的な🏜感じでいられると
良さそう。

水備えて
いつでも癒せるわよ〜❤️の
体制。

オアシスの方からは
癒しに来ないよね。

見つけた旅人に
どうぞ〜な感じで。

人を潤すために
していた準備で
1番自分が良い状態になる感じ!

水を綺麗にしなきゃとか
沢山用意して…なんてしてたら
気がついたら
自分が素敵な水源になってる感じ?

なので
トゲトゲのオアシスって嫌だから
おっとりゆっくり
笑顔多めで話しやすい空気まとっておくとか
実際に
自分の身近なところに(お家に)
お花を飾ったり。

生活の質を少し高める。

お金をかけても良いし
かけなくてできることもたっくさんあるんだよね。

少し声のトーンあげて話してみるとか
いつもより笑顔多めになれるような
嬉しいメイクしてみるとか。
優しい言葉をかけるとか。

なんかこう
感じ良い人で居られるようにするためには
感じ良い環境や外側を作るのが1番近道だから


自分のいる環境を
穏やかに自分らしく優しい感じに
作ってみるのが良いかもしれないよ❤️

丁度お盆だし、
自分のオアシスをどうしたら
自分はハッピーで居られるかな〜って

生きる、生き方を
少し考えてみる時間を作ると良さそうだね❤️

ずもさんは
毎日フレッシュな桃を食べられたら
なんと幸せなのか!と思うんだけど、

この程度の幸せで良いです。笑

少し生活を向上させることで
生まれるハッピーで
人にハッピーを分けてあげられるような日に!


無いハッピーで癒そうとすると
疲れちゃうけど
自分のハッピーの余剰分で!!笑


その雰囲気が
今日の運気運んでくれそうだよ〜


なんとなく
強く、穏やかに、優しく
ってかんじ!!

自分が楽しみたいから
楽しい事に人を誘ってみても良いかもね!?


1番近道なのは
触れるものの質を高める事かな❤️

タオルとか
柔軟剤をいれて
フカフカ柔らかーな手触りにするとか

ゴワゴワ
チクチクじゃなくて
お肌が
うふーんと思うようなものに包まれたり
触れたり出来ると良いかも。


あとは
テレビの裏とか
細かいところを拭いてみるのも
今日オススメ!

直感で
あそこのあたり、拭くぞ!と
思うところが浮かんだら
すぐさまかかってみてね❤️


癒そうと思ってたら
逆に自分が癒されてる、
そんな好循環な良い日になりますように〜
ずもさんでした!!


9月2日に
東京風水講座するつもりですー!
今絶賛場所探し中!笑
お昼の講座になるかと思いますので
皆さま場所確定次第ご連絡します!!
スケジュールは空けといてー!



10月15日❤️
http://peatix.com/event/285769
風水講座@京都!!

是非関西ずもらさん達
ご参加下さい❤️