今日から
5月!!!

なんだか、
駆け抜けた四月だったから
5月は1日1日を
パンパンに
ゆっくり満たしていけたら良いなぁ
と思ってます❤️


満たしていくには
一瞬一瞬の中で
嬉しい❤️や楽しい☆を
どれだけ選んでいけるかだと思っているので
やっぱり陽の気拡散していけたら良いなぁ☆と!

まだ6日までは四月の流れは
引き続きだけど

新緑の頃!
芽吹いてる今だから

自分のハッピーも、ポコポコっと
芽吹かせていこうね❤️


そんな
5月スタート日の今日は

つちのえね
先負
一白水星
神よし
一粒万倍日
土用継続中
十方暮
月は蟹座♋️
逆行FES継続中

です❤️

今日は
人のお世話焼きさん的な
立ち位置で居られると
良いかもしれないよ!

頑張って役に立とうとすると疲れちゃうから
笑顔でいるだけで
周りの人がほっとするような
そんなことでも良いよ❤️


艶髪、白い歯、笑顔
など
清潔感を心がけて
少し普段より受け止め体制でいるだけで
周りの役に立ててる。


そんなちょっとした流れを
掴んでみてー!


自分がいっぱいいっぱいの時
人助けるなんて
無理だから
自分がいっぱいいっぱいなら
自分を助けてみる。

助け方は
人にする時と一緒!

受け止めて
自分を分かってあげるように
出来ると良さそうだよ❤️


十方暮の時は
相談をあまり人にしない方が良いとされてるので
自分に相談するのが1番☆


相談役の自分が余裕が出るように
細かい所まで
きちんとしてみると
良いと思うよ♪


細部にこだわる、
意識を自分に持っておく
って感じかな!

特に今日は、神よし、一粒万倍日❤️

自分メンテにはもってこい!!

ちょい足ししたことで…
例えばヘアケアした!とか
1つの良くなるための行動で

気持ちの上がり方の効果が
万倍っ!!

今日は
自分の気持ちが上がることや
細部まで整えること、なんかを意識して


自分整ってるから
こぼれ出した嬉しさが
人に優しさとして伝わるような

そんな順番でいけたら
パーフェクトっぽい!!

なので、
メイクは優しい顔メイクが良いと思うよ💄

強い顔より
優しい印象のメイクを!


自分に優しくする余裕がない!と
言う人は
人のお世話をする余裕も無いので
無理はせず、

思ってることを
分かりやすく見せておくことは
大事かも。

人に自分の心を100パーセント分かってもらえることはなかなか無いので

察してよ!

よりは

言葉や表情、表現を駆使して

分かりやすくしてあげること
もすごーく大事!


特に今日は
嬉しいのに悲しそうな顔する

とか、
分かりにくい感情表現が
運気下げちゃいそうなので、

嬉しい時は嬉しい!
楽しい時は楽しい!

単純で、いこう!
そうすると
周りの人も

あ、今は関わらない方が良いなとか
あ、今だ❤️とか
分かるから

それも、一周回って
親切だよね❤️


もーヤダ!
で終わらせないで

もーこう言うことが起こりこう考えてるから、悲しくなってきてヤダ

まで
きちんと思う。

やっぱり
細部まで手を抜かないってことかもねー

優しい気持ちになれる場所
に行くことも良いと思う!

ずもさんだと
家族の所とか
行きつけのカフェとか

イオンとか!!笑笑

イオンモールとか
大型のスーパーで

沢山食品が並んでたりすると

生活整えるぞ❤️
何食べて幸せになろうかね!とか
旦那さん疲れてたから
あっさりしたもんにしようかね、などなど
自然と優しい気持ちがポコポコでるんだよね。笑笑


ずもさんはそう!
見たことない
スパイスとか見ると
なんか嬉しくなるんだよねー!笑笑

無駄に収集したくなるけど!笑
あー、イオンモールか、
コストコ行きたい!笑

お気に入りの公園とかでも良いと思うし
ほこっと優しい気持ちになれる場所に
行ってチャージしてみても
良いと思うよ!

優しい気持ちでいうと…
今日はフランスでは
すずらんを贈る日なんだとか❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3386.JPG
5月1日にすずらんを贈る人も
もらう人も幸せになるんだって❤️

すずらんは
魔除けの効果とか、
風水でも言われてて
優しい気持ちにさせてくれるかも❤️


今日は
丁寧に、優しい気持ちで
過ごせますように〜❤️


ずもさんでした


*5月6日*
LINEさんプレゼンツの
豪華メンバーでお送りする
パワースポットライブが
開催されます❤️

出演者は
CHIEちゃん、アイビーたん、そして
中井さん、佐奈さん、平池さん、
イヴルルさん、みちよさん
そして私と

一堂に会します❤️

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=267356
LINE占いPresents POWER SPOT LIVE 2017|演劇チケット情報・販売・予約はローチケHMV[ローソンチケット]
LINE占いPresents POWER SPOT LIVE 2017 | チケット情報・販売・予約は、ローチケHMV[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com

チケットこちらから!!
楽しみ〜❤️



*5月14日*
奈良県で行われる
太陽のSUNSUN祭りに出演します☆

奈良で初の私の風水講座!
旦那を上げる
アゲ嫁風水など
色々お伝えしちゃおうと思ってます❤️
是非チーム関西!会いに来てね☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/nanneko-kikaku/entry-12249391789.html
『05.14SUNSUNフェス@なら 【家庭開運☆風水講座】 チケット販売開始しました』
風水芸人!出雲阿国ちゃんの『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!! 出雲阿国(いずものおくに)いつも元気で明るくて可愛くいられるポジティブでわかりやすい風水…
ameblo.jp

*5月26日*
ずもさんの大人気
風水講座
今回は
夏の前にひと上げ風水
です☆

夏に燃えられるような
梅雨前に自分を落とさないで
うまく運気をコントロールしていける
ポイントチェックしちゃいます!


昼の部、夜の部共に
受付中❤️

詳しくは
こちらから!
http://izumonookuni0526.peatix.com/
風水芸人出雲阿国の風水講座『夏の前にひと上げ風水』
風水芸人出雲阿国ことずも姉による大人気講座が開講!今の時期鍛えておきたい季節の運気をずも姉が風水を使って面白く詳しく、本格的にレクチャーいたします!運気上げたい人も楽しみたい人も学... powered by Peatix : More than a ticket.
izumonookuni0526.peatix.com



*毎週水曜日*
深夜0時10分から
メルカリプレゼンツ
あなたの未来を変えナイト
に出演させて頂いてます❤️
イヴルルさんと木原さんと毎回楽しいの♪
見れる方は是非☆
http://rkb.jp/anatanomirai/
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
あなたの未来を変えナイト! 毎週水曜 深夜0時10分
rkb.jp

MCの三戸なつめちゃんから
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3061.JPG
最新アルバム「なつめろ」頂いちゃって、
最近毎日聞いてる!
赤でデザイン性高いジャケットなので
南に置いて
発想力と美容運も上げるという
一石二鳥の使い方もしております❤️笑

めっちゃ明るい気持ちになる〜☆


*風水芸人 出雲阿国*
私の携帯サイト
風水芸人出雲阿国では
エコプロジェクト!と題して
会員さま限定の
生相談などなどの楽しい企画が満載!
私の風水コラムも大量に読めます❤️笑

是非一緒に楽しんでください♪

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w000247331
風水芸人◆出雲阿国
okuni.cocoloni.jp



*ずもさんと繋がる*
Instagram
見ると少し気持ちが上がるような
陽の気拡散記事をあげてます☆
izumonookuni


Twitter
色々なずもさん情報が集約されてます☆
(時々どうでも良いこともつぶやきまふ)
@izumonookuni


LINE公式アカウント
「出雲阿国」で検索❤️

あと少しで10万フォロワー!!

是非色々と
一緒に楽しんでね♪