今日は朝から
原稿書き→運気の上がるライブ全体ミーティング→まだ告知解禁になってないけど
ゴールデンウィークに
楽しみなイベントの
CMコメント動画撮影&打ち合わせ

で、
バタバタっとしてました。

運気の上がるライブは
あと10枚くらいで
完売になるそう!!

いつも即日完売っとはならないけど(笑)
途中から
グググっと売り上げが伸びてくれるので
ワァン!嬉しい!!

といつも思います❤️

都合つけてくれたんだろうなぁとか
告知見てくれたんだろうなぁとか

その分やる気になるので、
みんな楽しみにしててね〜♪♪


ちなみに
今日のミーティングで決まったのは
みんなが参加するコーナーが出来そうです!!

あるミッションというか
宿題をやって来てもらうと
より運気の上がるライブが楽しくなるので
また告知するので是非!
チェックしておいてね〜♪


運気の上がるライブ
チケットお求めは
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/59837

こちらから!!


そして、バタバタだったけど
夕方には終わったので

今日は
ゆっくり
ウィンドーショッピングしました!

銀座で終わったから
銀座→有楽町間を

いわゆる
銀ブラ!!っしてきました!


3月…いや、
今年に入ってから
1月、2月、3月と
ありがたいことに沢山のオファーを
頂いて
モリモリお仕事させてもらっていたので
お仕事のこと考えずに
ブラブラ出来て
何を買った訳ではないけど、
可愛い物たちを沢山見てリフレッシュ!!

普段行かないようなお店にも行ったし
銀座でニューオープンのお店も
のぞいて見たよ!!


牡羊座新月ぽい〜❤️♈️


開運ファッションで
オシャレかつ運気アゲ狙いたいなぁ
なんて
ご機嫌に街を歩いてたら


オーマイガー!
的なことを言いながら
観光客の方が何やら写真を撮ってて。

見てみたら

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1945.JPG

ルイヴィトンさん。。。



激しい。

芸術が爆発してる。。




でも、春物って可愛いから
このオブジェみたいに

ゲヘヘヘぇ
春物可愛いたーべちゃいたい!!
ってなるよねえ。笑


と、私もこんな顔しながら(ゲヘヘヘ!笑)


思いつくまま
ファッション見て
キュンキュンした今日なのでした♪



そんなこんなで
エネルギー充電完了!!


遅くなりましたが
改めまして!

昨日は
エコプロジェクト!

見てくださったみなさん、
ありがとうございました😊


お悩み相談下さった方はもちろん、
人のお悩みに向き合うことで
何故か自分に向き合うことになるっていう

不思議な現象が起きるのが
お悩み相談!!

人に言ってることって
自分に言ってることなんだなぁと
常々
ずもさん思うの!

本当いつも気づかされる。

なので、
このエコプロジェクト!の時は
大いに悩んで
一緒に考えられたら良いなぁと思っています!

生放送っていうことと
しっかり相談者さんの
意見が聞けてない事や、
放送を見てくれてる人にも
取り入れられるようなアドバイスも…と
思って
展開していたので

私のいつもの鑑定ほど
ディープにお答え出来なかったなぁと
思うので、

配信の
まとめと
補足をサイトの中でしていこうと思っているので、
そちらもお楽しみにね❤️


相談くれたみんなも、
ここで相談して終わりじゃないと思ってるので、
是非是非
事後報告、お待ちしてるよ❤️

どんどん、良い方向に
すすみ始めると
ずもさんや
みんなのやる気にもなると思うの!

もう1人の身体ではないぞっ♪笑

(なんちゃって!プレッシャーになるといけないから…ゆるゆるで!笑)


見てくれた人が
九千人くらいいてくれて、
1万人近い、応援団が居てくれるような
物なので

ずもらの皆様、
やってこうぜぃ!!!!!


そして、
みんなも応援する中で
自分と向き合ったり
自分のハッピーについて
気がついたり、

♪相乗効果で良くなろうっ
(B'zさん)
で、いこうね!!!

と、やる気を新たにした夜でした❤️


お悩み相談投稿したい方は
ずもさんの携帯サイト


風水芸人♦️出雲阿国

の、特設ページ
エコプロジェクト!から
ご参加くださいね!

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f


ちなみに昨日の
いいねランキング
第1位は
こちらの方!!

やすきちさーん


ありがとう😊

みんなのお悩みに
沢山励ましのエールを送ってくれたんだなぁと思うと、
ずもさんも頑張る!!!という気になります!
いつもありがとう😊
これからもよろしくね!


そして
2位から10位の皆さんはこちら!


みきさん
さゅさん
yukaさん
はるさん
めぐさん
よしののぞみさん
まいまいさん
春花。さん
なぉさん

でした☆


みんな
沢山のいいね、ありがとう❤️
無理せずにー!だよ♪
でも、すごく嬉しいです!


ランキング入りした方も
しなかった方も
コメント下さった皆さんも
見てくれた皆さんも

みんな、
もっと自分らしく
ハッピーに生きていけるように

楽しくやっていこうね〜

エコプロジェクト!だけでなく
運気の上がるライブも、
風水講座も、
運気の上がるナマ配信も、
そして
テレビや雑誌、ラジオ、ネット放送、
イベント出演などなど
今後色々あるずもさんの活動で


さっきよりちょっとでも、
楽しくなってもらえるように…❤️
頑張っていくぜぃっ♪


ずもさんは
目指せ!
日本で唯一の
開運エンターテイナー

で進んでいくよー!


楽しんでいこう!!



そして…❤️

パンパカパーン!!!

ずもさんのLINEの公式サイトの
お友達が!

なんと!
97000人を越えました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1958.PNG

見た瞬間、
はわわわ、
はわわわ!!ってなりました。


本当いつもありがとう♪

本当に、ありがとう!!!!!

10万人になったら
良いなぁ、
でも夢だなぁ、まだまだー!
とか思っていたので

もしかしたら…
もしかしたら…と

すごくすごく嬉しいです!

本当にありがとう❤️

頑張るけん!!

今後のずもさんも

お、た、の、し、み、に☆



それでは皆さん
良い新月を過ごしてね!

ずもさんでした☆