待ってた〜♪
私はこの日を
待ってたのよ〜☆


今日は

想像(妄想?笑)した未来を
現実にして行く

ための日!!

また夜のLINEライブで
話そうと思うのだけど


描いてる自分に
なる日!
だよー

はぁう!楽しい〜


昨日の
良い人ぶりっ子
継続なんだけど

もう、
それにプラスして
今日は
なりたい自分になってるぶる

でいこう!

しかーし、
例えば会社経営してないのに

会社経営してます!とか言うと
嘘になるけん。笑

それ信じた人がいると詐欺とかに
なっちゃうから
周りの人にそうするんじゃなくて
自分の中身を密かに変えるのだ!!


会社経営してる自分ならする行動をとる
(部下の仕事を見てあげたり
全体を考えて動いたり
世間の流れを知るために色々市場調査したり!とかやれること色々!)

会社経営してる人に話を聞きに行く
(リアルな体験を伺って自分に参考にする)
とか

勉強始める
とか。

彼氏欲しいなら
彼氏いるぶるんじゃなくて
(居ないのにいるって言いだしたら
周りが心配するから!!笑)

彼氏いたらデートの時
着たい服を見に行くかもしれないよね。

どんな服が自分に似合うか
街に出て探して見ておく。
今年のトレンドさりげにしっとく。

彼氏が訪ねて来れる部屋作るとか
部屋着可愛くしなきゃ!とか

料理上手くなる
髪綺麗にする
肌磨く
ダイエットする
男心掴む系の啓発本読み漁る(笑)

などなど
なりたい自分から逆算して

あー!
やることたくさんある〜

から、
今日はお昼やすみとかボーッと出来る
時間作って
夜までには
しっかり描いて置いて欲しいの!

もう、私こうなる!を。

で、
1つでも行動起こす!
そのワンアクションを
LINEライブで起こせたら良いなぁと思ってるよ!

みんなだけじゃなくて、
ずもさんも行動起こすからね♪

ようやく
分かってきたんだ〜☆

なので、
本当
しっかり描いて!←ここ重要
実行!

してね


九星陽遁始めでもあるので
昨日の
良い人ぶりっ子
今日も
継続です!


優しい言葉をかけたり
癒しの行動とったり

人に
優しくすることで

自分が癒されるっていう

1番腹黒…
おっとと

効率的な!笑
方法だから是非!



思えばあの日、ブログ見て
やってみた1歩が
私の人生のターニングポイントだったかもしれないですね…ずもさんに感謝です。」

と、
ずもさんもまだ出たことない
情熱大陸で!!!
絶対言ってよね、みんな!爆笑


今日は
色々、冒険してみて


ずも子こうしていられない〜♪
色々前進してみるよ

夜、LINEライブで会いましょう♪

https://live.line.me/channels/606/upcoming/234510

(時間分かんないって言ってた人いるけど
ちゃんとアドレス載せとるけん↑
詳細見てね〜!)

19時半スタートだよ
あ、良い人ぶった!笑


良い日になりますように!
ずもさんでした