七夕ブログ更新しようと
ネタを貯めていたのに

名古屋に夢中で
明日じゃん!七夕!!

ということで
七夕やろうぜ、みんな!の
巻です。


七夕は
風水的に見て
安定しない乱れる気の
6月が終わって


よっしゃ、いくぞー!!!


な、イケイケな気が
始まる時期。

燃えろ~!!


しかも
今年の七月は特に
勢いがあって

新しくやるぞーって
事の後押しがすごくあるから

やるべしやるべし!

いつも言ってる


こうなる!

って宣言の仕方で
目標やお願いごとを立てると
良いよ~☆

しかも、
恩田ブログご覧の皆様は
ご存知ですが

今年は
縦長、が
ポイントでしたよね!

ボーダーより
ストライプ!なのですが、


短冊!

長方形!!!


ヒラヒラ!!!

最高☆



そして
竹や笹つかいますよね。


邪気払い効果!


イェイ!
たまらない!!



そして今年は文字にパワーがある!

短冊に
目標を

書く!


文字!!!


イェ~!!!!!





…ごめん。
なんか
興奮してしまった。笑


とりあえず
明日の七夕様は

やりましょ!!

って話です。笑


私も宣言するぞ~🎵


七月に勢いつけるぜ~☆