ほんで
恩田、そのレイカリーノボンさんの
レセプションパーティで
ゲットしたのは

薬効染めのライナー

{B57C4B11-04D0-495C-8E20-71D561562744:01}



ございます。

薬効染めって何ぞや、

ですよね。

私も見て
興味津々。笑


私がゲットしたのは
茜染め
ヨモギ染めかな?



オーガニック100パーセントのコットンで
作られた布を
天然の草木で染めたものらしいんだけど

これ
お店の人に聞いたら

「私が初めて使った時
もう当てた瞬間にうわぁ!ってなるくらい
人によってはくらくらする人もいるくらい
薬効成分が吸収されたんですよ~」

って。

即買い。笑


恩田、簡単。

ちょろく落ちました。

興味出たら
やってみたいの!!



昔は草木の力を布に染め込み皮膚から
取り入れたりもしてたんだって。

自然の力を吸収するのに
効果的とか

カラーセラピーの効果も期待できるらしくて。

赤いパンツが
健康にいいとか
そういうのと似てるかな?


それの
自然の物で染められていて
薬効成分があるってかんじかな。

と。

風水でも
身につける物には
全て意味があるって考えてるから
その一番身近に身につける物を

自然のパワー溢れる物に
変えたらどうなっちゃうんだろう!って☆

ワクワク!

ちなみに私が買った
茜染めは
{25D25C1B-E76A-47D2-974E-49E62D2770B0:01}


効能は
浄血、保温、解熱、強壮、便通促進、体活性

カラーセラピー的には
オレンジだから
積極性を現し動き出す力をくれる
エネルギー循環を良くして食欲増進、消化吸収の効果、腸の環境を整える

そして
ヨモギ染めは
{C650FF99-AB59-41EA-9E23-7DC191BC6F00:01}

冷え性緩和とか!

カラーセラピー的には
緑だから
安定を現し、精神のバランスを保つ
排毒を促して目の疲れにも効果的


ってことで

なんかいいじゃん!!?


即買い。


早速
今日緑を使ってみたよ。


私は
くらくらするような
急な効果は実感できなかったけど
毒出ししてるはず☆

ワクワク♪

レイカリーノボンさん
大好き☆

健康あってこその
運気だと思うので

内側環境も
外側環境も
整えたいし

それを
オシャレに出来たら♪

そんな嬉しいことないよね。

もっとセンスアップしたいな~。

なんか
パーティに来てた女子の方々
皆さん素敵だったんだ~!!!!

だから
人見知りが炸裂したんだけど
(こんな私が来てしまいすみません!すみません!すみません!みたいな。笑)


ちょっと自分に自信が持てるような
考えをして
アイテムからパワーもらって
生きていきたいな




恩田は思うのです。


ダサくても
自然の流れと一緒に
清らに生きていけたら
クールかな。

でも憧れは
レイカリーノボンさんみたいに
自然の流れと
シャレオツが融合だな~☆


素敵な時間だったので
日にちはたっちゃったけど
ご紹介☆




ずも姉出演情報♪などなど

6月27日(土曜日)
13時~
風水講座
夏の風水戦略会議!2015

飯能アッさらしー学園にて
予約受付中
詳しくは
こちらをチェック☆
{2054D435-BBC1-4B4D-A167-A4AA6F07789E:01}


ご予約は
shigaichi@city.hanno.lg.jp
もしくは
042-978-8300
飯能アッさらしー学園まで!


7月18日(土曜日)
13時~
風水講座
(予約受付になったらまた告知します☆)

8月8日(土曜日)
なんと
あの妖精事件再び?!
ずもさんファンならご存知
あの妖精事件の起こった
スピリチュアル界のフジロック?!(笑)
癒しフェスにずもさん参戦!!
詳細分かりましたら告知します!

みんなで楽しもう☆笑

8月11日(火曜日)
19時30分~
運気が上がるライブ
カルチャー×カルチャーにて

チケットの発売日が決定したらまた
お伝えします☆
ゲストが豪華すぎて嬉しい☆
また順次発表していきますが
是非是非!

8月23日(日曜日)
「飯能大人女子サークル」発足!
風水講座をやらせていただいていた
飯能市さんとコラボして
飯能大人女子サークルを結成します☆
最近ワクワクしてないなぁって言う人のために
ワクワク出来る会いたい人をゲストに招いたり
女子力を上げるための様々な事を
ずもさんと一緒に学んだり!
一緒に楽しく、女子を楽しもうっていうサークル活動
しよう~☆
詳しくは近々、告知します☆
ひとまず
スケジュールあけておいて!!
こちらも激アツ!(笑)


書籍
未婚の女子は南東の風にあたれ
好評発売中!
Amazonさんなどで是非チェックを~☆
{CAAE9D4F-9F5E-4373-9D14-E60B090728E8:01}



連載
kodomoe
(白泉社)さんにて
家族で出来るママ風水術を連載中☆

kodomoeさんはとにかく
可愛くて☆☆
いぬんこさんの絵本とか最高だった。。。
毎回付録も楽しみな雑誌です。
子供が欲しくなる?♪
わくわくするから好きな雑誌です☆
是非!

モバイル
・マイナビウェディングさんにて
ウェディング風水連載中☆

http://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/okuni_kyusei_2/


・携帯サイト
「風水芸人♦出雲阿国」

今の自分の家の状態は
風水的に何点か?など
すぐ取り入れられる風水を
ずも姉の分かりやすくて面白いコラムで
ずばっと紹介!
ハッピーは作れる!笑

月額324円で好評リリース中☆


まだまだ
色々と準備中!
面白い☆を
どんどん仕掛けて行くから
お楽しみに♪