恩田はオシャレなことに
憧れがとっても強いのであります。

オシャレやイケてるものに
とにっかく憧れていて

センス良くなりたいな~。

かっこ良く生きたいな~と
常々思っているので

オシャレな物を見ると
きゅん☆


と子宮がうづきます。


露骨でしょうか。


いいえ、


誰でも。
(金子みすゞさん風)


なのですが(笑)


私は
冷えとり女なので

布にこだわりたいのです。
冷えを体から出したいのです。

オシャレな物は
布があまり良くなかったりするんです。


でも、オシャレがしたいのです。


そんなときに
布ナプキンがいいよ~なんて
話を聞いて

ちょっと興味が出て、

始めて行ったお店が
代官山のレメディーガーデンさん。



なんとまぁ
布ナプキンって
可愛い~☆☆☆

飛び上がる可愛いお店で


私は
ファースト布ナプキンのお店が
レメディーガーデンさんだったので

もう
布ナプキン=イケテルもの

としての認識。


本当に
初めてがレメディーガーデンで
ついてた♪

すごくいいイメージで
使い始めることが出来たから。

いわゆる古来の
布!みたいな感じじゃなくて
ポップでキュートで
良いんだよね~。

そんで
使い始めて。


あんだけ辛かった
生理痛が本当に
無くなったの。私は。

生理来ても
ふんふんふふ~ん。
ぺろ~んてな感じ?笑

(なんだそれ。)

それで
周りのお友達に
進めまくったんだけど

そしたら
友達の1人がハマってくれて
なんとレメディーガーデンでバイトしだしたの。

彼女の行動力もびっくりしたけど
その縁もあって

レメディーガーデン社長の
田上さんと
お知り合いになりました。

縁ってあるなぁ
私って幸せだなぁ
と思うのが
本当に
この田上さんって言う人が
わたし
すごくハマってる人で。(笑)


とにか~く
素敵なの!

私の憧れの女性の一人です。

3人のお子さんの母親なんだけど
綺麗で
何より考え方が、生き方が素敵。

田上さんから学びたい事がたくさんあって
いつも色々お話させてもらうと
うん!うん!うん!ってなる。


あ~!
風水と合致する~!!!!!!!


ってすっごく嬉しくなってから
私は
布ナプキン歴
5年目突入です。

本当に
もうこの生き方が
いい☆って思ってるよ。


そんな田上さんが
青山にオープンされた
レイカリーノボンの
レセプションパーティに
先日行って来ました。

{DA82A5E6-3275-4E82-B499-70E2E87BD876:01}


はぁん!
オシャレだよ~。

{E8800C15-8B4F-4781-B69B-0C809596939D:01}


キュート

{3FE2B222-64B8-4B10-A3AF-CD0E9D0BC70A:01}




キュートキュート!!!
子供服とかさ
お友達の出産祝いや
姪ちゃん甥ちゃん達に
良い素材の物を買ってあげたくて
おばちゃん頑張るぜ!
って思ったり

{894D799F-CDBF-4EA2-B74A-7053495A8AB1:01}

シルクパンツとかも
今度お給料出たら買いたい!
可愛いシルクパンツなんて
なかなかないから
キュン。

シルクは風水的に
金運アップの効果も。。


私はこの日
薬効染めの
ライナーを二つゲットしました。
{4A714923-6731-4CCF-9FBB-2937FC4CB256:01}

{5F91F957-C634-4613-9571-2D634CBE35D5:01}


あ、なんかすっごい長くなってるから
とりあえず
2部に分けよう。(笑)

とにかく
キュート!
キュートキュートなのです☆









ずも姉出演情報♪などなど

6月27日(土曜日)
13時~
風水講座
夏の風水戦略会議!2015

飯能アッさらしー学園にて
予約受付中
詳しくは
こちらをチェック☆

{23F6DD7D-9322-4AFB-B6C3-7809FCABF19A:01}


ご予約は
shigaichi@city.hanno.lg.jp
もしくは
042-978-8300
飯能アッさらしー学園まで!


7月18日(土曜日)
13時~
風水講座
(予約受付になったらまた告知します☆)

8月8日(土曜日)
なんと
あの妖精事件再び?!
ずもさんファンならご存知
あの妖精事件の起こった
スピリチュアル界のフジロック?!(笑)
癒しフェスにずもさん参戦!!
詳細分かりましたら告知します!

みんなで楽しもう☆笑

8月11日(火曜日)
19時30分~
運気が上がるライブ
カルチャー×カルチャーにて

チケットの発売日が決定したらまた
お伝えします☆
ゲストが豪華すぎて嬉しい?☆
また順次発表していきますが
是非是非!

8月23日(日曜日)
「飯能大人女子サークル」発足!
風水講座をやらせていただいていた
飯能市さんとコラボして
飯能大人女子サークルを結成します☆
最近ワクワクしてないなぁって言う人のために
ワクワク出来る会いたい人をゲストに招いたり
女子力を上げるための様々な事を
ずもさんと一緒に学んだり!
一緒に楽しく、女子を楽しもうっていうサークル活動
しよう~☆
詳しくは近々、告知します☆
ひとまず
スケジュールあけておいて!!
こちらも激アツ!(笑)


書籍
未婚の女子は南東の風にあたれ
好評発売中!

Amazonさんなどで是非是非チェックを!
{5D742430-022A-49EC-BC04-D8D5DB897760:01}



連載
kodomoe
(白泉社)さんにて
家族で出来るママ風水術を連載中☆

kodomoeさんはとにかく
可愛くて☆☆
いぬんこさんの絵本とか最高だった。。。
毎回付録も楽しみな雑誌です。
子供が欲しくなる?♪
わくわくするから好きな雑誌です☆
是非!


モバイル
・マイナビウェディングさんにて
ウェディング風水連載中☆

http://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/okuni_kyusei_2/


・携帯サイト
「風水芸人♦出雲阿国」

今の自分の家の状態は
風水的に何点か?など
すぐ取り入れられる風水を
ずも姉の分かりやすくて面白いコラムで
ずばっと紹介!
ハッピーは作れる!笑

月額324円で好評リリース中☆


まだまだ
色々と準備中!
面白い☆を
どんどん仕掛けて行くから
お楽しみに♪