6月は
ネイル月間どぅあ!!


特に
指!!

手のネイルが
オススメ!!

何故かって?


前回
風水講座に来てくださった方は
説明してあげてっ☆
(まさかの省略?笑)

分かりました!

とにかく
6月は
波乱な訳です。


周りでもいるんじゃないかなー?


体調崩したり

精神バランス保てなくて

イライラ
くよくよしちゃってる人。


…私だよっ!
にしおかさん風。笑

知っていても
まんまと
風邪引いたり
気のバランスが
保てなくて

難しいな~と
思うのですが


そう、
梅雨は
そんな季節!

(やっぱり省く。笑)


だから
うまく
気のバランスを保つ開運行動が
必要なんだけど

ネイルは
オススメ!

男子なら
爪綺麗にするだけでおっけい!

女子はネイルして!


ほんで
一目ぼれたのが
{DB9E2B71-4E94-4D1D-BF74-962561CF4DE3:01}

ANNA SUIさん!!


今期のANNA SUIさんは
風水師さん開発に入れました?
ってくらい
開運ボトル~☆

縦長シルエット
ベルモチーフ

どこをとっても

今年の開運ボトル。


{7F7CC23C-4823-418C-8811-A5915D9A7811:01}

(私たち開運モチーフらしいわよ)
(うそっ?!)
(みんなに内緒ね)
「あの二人何こそこそしてんのかしら?」


遊んでみた。笑


いやー、眺めてニヤニヤしちゃう☆

開運行動として
ネイルするなら
今季は
ANNA SUIさん推しだよ~☆

色も塗るだけで可愛いやつばかり。


ちょいと
やったらアップするばい☆
ワクワク










ずも姉出演情報♪などなど

6月27日(土曜日)
13時~
風水講座
夏の風水戦略会議!2015

飯能アッさらしー学園にて
予約受付中
詳しくは
こちらをチェック☆
{44E14C32-DC3B-4B0F-A09C-3A41E944D7F2:01}


ご予約は
shigaichi@city.hanno.lg.jp
もしくは
042-978-8300
飯能アッさらしー学園まで!


7月18日(土曜日)
13時~
風水講座
(予約受付になったらまた告知します☆)

8月8日(土曜日)
なんと
あの妖精事件再び?!
ずもさんファンならご存知
あの妖精事件の起こった
スピリチュアル界のフジロック?!(笑)
癒しフェスにずもさん参戦!!
詳細分かりましたら告知します!

みんなで楽しもう☆笑

8月11日(火曜日)
19時30分~
運気が上がるライブ
カルチャー×カルチャーにて

チケットの発売日が決定したらまた
お伝えします☆
ゲストが豪華すぎて嬉しい?☆
また順次発表していきますが
是非是非!

8月23日(日曜日)
「飯能大人女子サークル」発足!
風水講座をやらせていただいていた
飯能市さんとコラボして
飯能大人女子サークルを結成します☆
最近ワクワクしてないなぁって言う人のために
ワクワク出来る会いたい人をゲストに招いたり
女子力を上げるための様々な事を
ずもさんと一緒に学んだり!
一緒に楽しく、女子を楽しもうっていうサークル活動
しよう~☆
詳しくは近々、告知します☆
ひとまず
スケジュールあけておいて!!
こちらも激アツ!(笑)


書籍
未婚の女子は南東の風にあたれ
好評発売中!
Amazonさんなどで是非
チェックを~☆
{B6A5F003-EF6F-4D8D-91DF-362F09492791:01}




連載
kodomoe
(白泉社)さんにて
家族で出来るママ風水術を連載中☆

kodomoeさんはとにかく
可愛くて☆☆
いぬんこさんの絵本とか最高だった。。。
毎回付録も楽しみな雑誌です。
子供が欲しくなる?♪
わくわくするから好きな雑誌です☆
是非!

モバイル
・マイナビウェディングさんにて
ウェディング風水連載中☆

http://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/okuni_kyusei_2/


・携帯サイト
「風水芸人♦出雲阿国」

今の自分の家の状態は
風水的に何点か?など
すぐ取り入れられる風水を
ずも姉の分かりやすくて面白いコラムで
ずばっと紹介!
ハッピーは作れる!笑

月額325円で好評リリース中☆


まだまだ
色々と準備中!
面白い☆を
どんどん仕掛けて行くから
お楽しみに♪