春やん!!!!

 

みなさんお久しぶりです。

 

前回のブログ更新日を確認したらなんと2月!!!

ガッツリ冬でしたね。

 

もう気がつけば4月ですよ…はやーーーいびっくり

 

この御時世ということもあり、ほとんど一度も桜を見ることもなく春が終わってしまいそうです。

 

うちの金魚の水温も段々と上がってきて、食欲もモリモリ元気うお座ラブラブ

 

ただ朝だけはどうしても寒く感じてしまいます。

20度以下だと暖房つけるかブランケットがないと凍えてしまうガーン

 

もしかして冷え性だったりするんですね

 

 

さて、今月から新しい薬に変えてもらったのですが、そのおかげで

寝汗が出なくなりました!!!!

 

 

うれしーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

休職し始めて現在半年ほど経ち、体調は安定してきましたが今後が不安になって

きましたショボーン

 

 

数日前、12月ぶりに職場の同期と会う機会があって人事異動について

色々聞いたところ苦手な先輩が異動していたり休んでいたり。

 

私が仕事をいていた時とかなり環境が変わっているそうで、ちょっと戻ってみるのも

ありかなーと考え始めた今日この頃。

 

その一方でまた倒れたらどうしようあせるといった不安など。

 

同期や友人と相談しつつゆっくり考えていきたいです。

 

 

 

そして最近のもう一つの悩み…それは、

 

 

買い物依存症(多分)(知らんけど)!!

 

ついついAmazonを見てポチポチ…

 

クレカのリボ払いや複数のカードからの請求…

 

だがしかしそれでもAmazonを見ている間が一番楽しい!!抜け出せられない!!

 

 

毎週たくさんのダンボール…捨てたと思えばまた届く。

 

 

なんでもかんでもすぐ依存してしまうから辞められないゲッソリ

 

 

お金は大切にしたいね…照れあせる