お久しぶりです。

休職4ヶ月目?になりました。


ここ数日、暖かい日が続いたせいか昼寝がやめられません_(ˇωˇ」∠)_ 


早寝早起きを徹底したいのですが、どうしても早く起きられない😭
寝る時間早くしても昼ごろに起きる生活が続いてしまってる…ついでに昼寝や夕寝も…

睡眠時間が猫並の生活を送っています笑


今日も安定の偏頭痛で一日中ベッドの上で生きてます。

偏頭痛の日に工事はやめてくれ😭😭😭頭に響くから😭😭😭


スマホ弄れてるからまだマシだけど辛い。
しかも頭痛薬が残り1回分しかないから買わなきゃ💦

2ヶ月で60錠入りの頭痛薬無くなるんだけど大丈夫???ペース早くない???頭痛外来に行った方がいいのかな…


円形脱毛症がまた出てきてそれも悲しい。
髪の毛切りにいきたいけどおハゲ見られるのやだ😢

美容師さんは脱毛症のこと知ってるからバレるのが嫌ってわけじゃないけど、なんとなく見られたくない

今回のおハゲは頭頂部で、しかも低身長だから見られやすくてショック大🥺6年前からおハゲができたり治ったりを繰り返してるけど、やっぱり嫌…

派手髪したいからウィッグでも買おうかな🤔?

円形脱毛症のみなさんどうやって髪の毛のおしゃれ楽しんでるんだろう。

早く治したい!


前回の記事の通り抗うつ剤の数を減らしたのですが、寝汗治らず🥺🥺🥺明後日通院日だけど、今後の治療どうなるんだろう…不安しかない😢

薬減らしてから数日後の夜突然不安になって涙止まらなくて、久々にタバコ吸ってしまった。

そしたらまぁ、美味いんですよ…。1ヶ月以上禁煙してたけど、美味く感じてしまった。ヤニクラきたら嫌だからふかしただけだけど、また吸い始めそうで怖い。。

そのまた別日にも1本吸ったら今度はまずい!!

まずく感じた時は割と元気だったから、もしかしてメンタルの判断基準になる??

吸ってる時はよくても吸った後の匂いの処理やらなんやらが嫌いすぎて、吸いたくてもその後のこと考えるとやめてしまう。

寝れなくなったり慢性的な喘息になったり良いこと0ですしね。やっぱ吸わない方がいい!うん!


数日前に突然上司から電話がかかってきて死ぬほどびっくりした。

なにしてんの?て言われたけど、正直ただの引きこもり…。療養中の立場だけど、本当にただ引きこもって寝たりネット見たりゲームしたりたまに死んだようになってたり、こんなんでええんか???と不安になります。

このご時世なのでどこかに出掛けるわけにもいかないし、ただひたすら引き篭もるのみ。

ちょっと前なら引きこもりは悪!って扱いだったのになぁ

運動も全くしてないせいで体重も増えてる😭その上間食がやめられない。やばい。

人との会話も殆どないので、自宅にいるペットの魚達と会話をする日々。やばい(2回目)


会社側から言われた休職期間は残り1年ほど。

どうやって過ごそうかね…不安しかなーーい!!!!



独り言みたいに最近の出来事つらつら書いてみました。日本語めちゃくちゃで読みにくいかと思いますが、ここまでご覧いただきありがとうございました!