ハナリン真実のお話☆シェア会 開催します(^-^) | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

おはようございます

なごみサロン明里 おしのいずみです(^-^)

 

ハナリンフィーバーも落ちついてはきましたが

ちょっと 先にお知らせウインク

 

 

「ハナリンまじかるクラウン真実のお話シェア会」をしたいなぁと

思っていたところ

 

 

今月 開催することになりました拍手

 

 少人数で数回に分け オンライン

または自宅でお茶会形式での開催予定なので

 

数人募集できるときは LINEでご連絡します

 

かに座アロマと子育ち🥰 

 
 
シェア会をすると決めたら
 
内容が濃いので 何をみんなは知りたいのか
私が知った真実について よくよく見るようになりました。
 
内藤さんのお話も
昨日からまたよくよく聞いて、知らないことは
調べてみての繰り返し。
 
 
毎回 講演会が 長すぎて 
 
内藤さんのお話は 面白いんだけど
眠くなる 歴史の授業を聴いているみたいなんだよね。笑
 
難しいけれど
楽しい拍手 謎解きをしているみたいな感覚になります
 
 
 
眠たければ 寝ればいいし
疲れたら やすめばいい
 
そこでやりたいこと
知りたいことを探求することをしていきたいなぁ
 
 
 
 
 
最近 次男が アザラシに見える(^-^)
 
アザラシも次男も かわいい照れ

 

 

素敵な土日をお過ごしください