今この瞬間のワクワクを | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

私の体調不良が落ち着いたら
息子がしっかりお風邪さんショボーン

息子は
久しぶりのお風邪で

鼻水に痰がからむ咳が
とても苦しそう

熱はないものの
ご機嫌ななめ(+_+)


主人が連休ですが
お出かけは無理そうなので
のんびりしています。


ひたすら
ユーカリラディアタ


たまに
+レモン


いいかおりー



自分もしっかり癒されている(*^^*)


目をつぶって
かおりに思いを馳せてみるのも
楽しくて

いろんなところへ
ひとっとびふんわりウイング

お出かけしたくて
ウズウズしたけど

今は“いま”しかなくて
味わえるのは私だけなんだなぁ



さて

今日はどんな1日になるのかな(*^^*)