やっと映像に収める事ができたぁー | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉


最近、やっと
歌を歌うことを覚えたユノ様

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっとやっと…  
かなり苦労しましたが
映像に収める事が出来ました

↑気分やなので撮ろうとすると歌いません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんぐりコロコロ
どんぶりコロぉー

ん?
語尾の「コロぉー」が多い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやらユノ様は…お池にドングリしまっているようです。

そして
1番、問題なところ!
大問題です!

おっちゃん一緒にあそびましょぉー

遊んじゃいかぁーんっ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

絶対にいかぁーん‼️

おっちゃんと遊んじゃダメよぉー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに愛くるしい笑顔で…
おっちゃん一緒にあそびましょぉー
なんて言ったら、おっちゃん喜んで拐われちゃう!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々と問題の多い
どんぐりコロコロですが
ユノちゃんが初めておぼえた歌ですから記念すべきどんぐりコロコロを映像に収める事が出来て私は大満足
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑