ミニマリストに憧れるアラサー主婦のヅーミですニコ



すごーーーく久々の更新になってしまったチーン




引越しやら、妊娠やら色々あり、
バタバタしておりました真顔




そう!

妊娠したので、服がだんだんキツくなり、
まだ一応妊娠初期?(13週って初期だよね?)
なのに、

胃下垂だからか、ヘソから下がぽっこり〜w




お気に入りのUNIQLOレギパンが履けない状態にゲローゲローゲロー




そんな感じで、今はスウェット×パーカーばっかり着てます滝汗



ブログ更新しなくなってから、部屋着&普段用に買ったUNIQLOの楽チンなスウェット音符



お腹が緩くて履きやすいのちゅー



これです⬇︎




こんな感じをほぼ毎日着てます真顔



ミニマリストになりたいと思ってるので、
なるべくマタニティー服は買いたくないっ‼️


そして妊娠中から出産、授乳期まで、
無駄な買い物はしたくないっ‼️






この強い決心のもと、妊娠してからとりあえず厳選して購入したのは…



①UNIQLOのシームレスパンツラブラブラブ


これ、ゴムがないから楽チン〜音符

3枚ゲットしましたグッ

妊娠前はMサイズ、妊娠してからはLサイズを着ているけど、苦しくなくて、今のところ快適ハート  



②UNIQLOのワンピ
夏はワンピース星人になる私なので、
丈が長くてゆとりがあれば、
お腹が出てきても大丈夫だろうと考えた音符




今のところは、この2つを購入ニコ
  



今後は、GWをすぎたら、授乳期も使えるブラが欲しい…

胸が張って痛くて、妊娠前から使ってたブラトップ4枚を毎日ローテで着てる状態。


でもそろそろブラトップ Mはキツくなってきた…ガーン





そして、逆に買わなかったものは…


ズバリ母子手帳ケース‼️


これは確実にいらない物だと考え、買う気0ウインク



可愛いママとかは、きっと可愛い母子手帳ケースを買ったりするんだろうけど、
私はあんまり興味がないのと、
無駄を減らしてミニマムに生きたいので、
母子手帳ケースなーし‼️



旅行や帰省の時に使ってたバックインバック(大きめのポーチみたいなやつ)が丁度良い大きさだったので、
それに全部入れてますデレデレキラキラ




これからも、ミニマリスト目指して、
無駄な買い物はせず、
自分に合うもの、ベビーに必要な物をしっかり選ぶぞーっ‼️