今朝、大雨注意報が発表されたのを見て、RIKO先生の雨女伝説の検証ができました。

 やっぱ、持ってるなぁ。

   そして、気象台からは梅雨入りしたとの発表がありました。昨年の梅雨入りは6/14だったから、半月早い。


 そうです。今夜はRIKOサークル。

 北名古屋だけでなく、地元岐阜での開催サークルは、是非とも押さえておかないとね。


 美ューティBodywave。

 コレ好きやわ。イメージからして女性向きのレッスンだと思いますが、体幹や関節など、固くなって動かなくなる前に、予防的な意味からもやっておかないとね。

 これキツいけど楽しいからいいや。

 と、お隣さんは、このサークル初参加だと。そもそもRIKO先生が初めてだって。

 色々話しているうちに、某イベントの時、僕と一緒にステージで踊ったと聞き、ええーっ!

 ひょっとして、これ?

 当たりー。その節はどーも。笑


 発声しながらのパート。

 RIKOママのツボにはまったか?

 皆さん、恥ずかしがって、もーっ!

 逆にお前は恥ずかしくないのか?

 えっ、面白いやん!笑

 レッスンは、笑いながら楽しくやるもんやで。


 ZUMBA

 ここから参加の方も多いね。

 あらま、メモリアルセンターから北村先生も連れてきたのね。

 さすがにRIKO先生も、北村先生がいると緊張するようです。可愛いとこあるじゃん。

 アップからもう楽しい。

 メディコスは、スタジオのすぐ外で勉強している学生さんも多く、うるさいと係員がやってくるので、大人しくしなければいけません。

 ハルクでは、随分と堪えました。

 何と言っても図書館だもん。


 どの曲もカッコいいし楽しい。

 アフリカンやブラジリアンのステップも入ってくる。

 みるみる汗だくになるわー。

 RIKO先生には、わーっと行って、ダァーって来て、わっしょーい。というよりも、ほほーっ、そんな動きがあるのか。

 おや、この腕の動きはどうやってやったっけ?

みたいな進化系ZUMBAを期待してしまう。

 あー、楽しかった。

 次回も雨かな?笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する