こんにちは😃

Zumba Party です音譜


3/10遊びに来て下さった皆様、

ありがとうございました😊


久しぶりにお会いできた方、

飛び込みで来てくださった方、

いつもいらして下さっている方…


気持ち良いお天気☀️の中、

少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら幸いですにっこり


いつも本当にありがとうございますドキドキ


さて、今回も使用曲をご紹介します音譜 


①Si Lo Canto Yo (ZIN 82)

②Que Quiere La Niña(Zumba original)

③La Fiesta No Termina(ZIN 91)  


ついでにおすすめ曲も…(笑)


①Todo El Mundo(ZIN 75)

②Tusa(ZIN 92)

③Oyeme(Mega Mix 73)


検索して海外のZUMBA動画を

ご覧くださった方もいて、

とてもうれしいです♪ 


海外の動画を見るといつも感じるのが、


皆さん笑顔で、

それぞれがマイペースに踊って

ZUMBA を楽しんでいること。


先生の動き通りでなくて良いんです

ちょっと間違えたって、

動きが逆だって、

できたってできなくたって、

ぜーんぶ、それで良いんです🤗


そんな自分を全てまるっと受け入れ、

明るい曲と一緒に楽しめる…💃


それがZUMBA の魅力かな、と

わたしは思います。


皆さんがZUMBAを踊るとき、 

少しでもそう感じていただけると

うれしいですラブラブ


ぜひ、気持ちが前向きになる

ZUMBA のステキな踊りと曲を

お家で楽しんでみてくださいね🤗