DCCサークル インストラクターさおりんです。
 
 
 
ぎゃ!テーマパークダンサー時代の恥ずかしい写真・・・でも、なんだか楽しそう♪
 
 

今日は、皆さんに伝えたいことがあります。




さおりんにとって、踊るとはなんですか?




こんなリクエストをいただいていました。


それは、一言で言えば、生きがい!なのですが、なんでこんなにも長い間、続けていけるのかなぁと考えていました。




私、恋をしちゃってるからです💛💛💛





初めて踊りに出会った日から、踊りに恋をして、ずっとずっと追いかけ続けて何十年 ・・・


もっと上手になりたい!もっと近づきたい!そう思って、追いかけ続けて来た、片想いのようなものです。



ダンサー・インストラクターは、きちんと動きの質を高めないといけないですね。


たくさん練習しても、まだまだ完成はなく、そこが奥深いところでもあり、辛いところでもあります。




でもZUMBAは、音楽を楽しむものなので、参加者の皆さんが、楽しく踊ってもらえているなぁと感じた時、少しだけ踊りと両想いになれた気がしてます(*^^*)




そんなZUMBAを、舞台上から盛り上げることのできるステキな機会が今年も開催されまーす音譜音譜


舞台に立つのは、私だけでなく、皆さんですよ!!




ZUMBA Fiesta Caliente 2019について



ZUMBA Fiesta Calienteとは、5名〜10名でチームをつくり、日ごろ練習した振付けを披露する参加型のイベントです!



さおりんと一緒に、カリエンテに向けてチームを組んで、自分達のスキルも高め、舞台上から、ZUMBAの楽しさを、沢山の人々に伝えませんか?


JWIでの申込みは、8月になりますが、その前に、ある程度チームとして結束し、候補曲の練習もしておきたいと思ってます。


近々、チームとしての募集をする予定です。



ご興味のある方、質問のある方、コメントお待ちしていますね。





両想いになりたいDCCサークル さおりん