まいど~☺️


気がついたら 1週間


過ぎてました😅😅



先に 今日のお弁当🍱



青椒肉絲
焼売
竹輪磯辺揚げ
エビカツ
しゃけ
たか菜、しらたき炒め

チャーハン







ZUMBAサークル 行ってきました


今回は 初めましてのサークル


      「Baila papacito」


ソーシャルディスタンスを

守って~☺️




久しぶりだったせいか


30分くらいで 息切れ(笑)
(楽しくて オーバーペースでした)


それでも 何とか 楽しく


60分 踊れましたよ😃


バーチャルも 楽しいんですけどね


やっぱり リアルですね



ぼちぼち スポーツクラブ


復活しようかと😃



リトモスも 踊りた~い爆笑


これで やっと スリムになれる?☺️




じゃ またねー❗