おつかれさまです



昨日は


流山の ZUMBA~☺️


60分なので 結構ハード😆😆




メガミックス75から









この 3曲 新しく

入れてくれてました爆笑爆笑





夜は 仕事が 入ってたので

ZUMBAだけでえーんえーんえーん



昼ごはんは 越谷レイクタウンで

利久の 牛タン定食爆笑爆笑爆笑



プラプラしてたら


美味しそうなもの 

発見目目目目






HOTEL  chocolateの シェイク爆笑爆笑



メチャクチャ うま~☺️❤️




カロリーオーバーで


帰ってきました(笑)



夜ごはんは 仕事の途中で Ⓜ️🍔笑い泣き笑い泣き






今日の  お弁当


ポテトサラダ、豚ロースの味噌漬け
ほうれん草おかか和え、卵焼き






じゃ またねー❗