プトゥリ先生@GG四谷 HIROKI先生@上野 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は 東京入管行きです。

最近 カバンが🧳重いです…ラブ


仕事が増えて ラッキー〜笑と思う反面


満員電車。

混雑する時間帯の移動です。


最近 混雑のストレスを 受けたくないので…

グリーン車移動を始めました。




席よ💺空いててくれ…

と願って 入るも…


やっぱり 満員でした…笑い泣き





残念…えーん


それでも1駅 過ぎたら 座れました。

東京駅で お隣さんが 下車しました。


これなら 品川行きも 我慢できます。


もったいないなー と思っていましたが、

グリーン車➕タクシー🚕で 我慢です。


そうしよう…指差し



Jの 入管行きを止めるため

アルバイトの社労士 行政書士さんを入れましたが…

まだ 機能せず…。もっと必死になればできると思いますが…アルバイト感覚なので… 無理かしら…悲しい


Jは しばらく

グリーン車➕タクシーで 我慢します…オエー


とにかく コツコツ 稼ぎましょ…泣き笑い


ーーーーーーーーーー


今日は 入管業務が長引き 入管からの戻りも 

タクシー🚕移動…。


タクシーを使ったら もったいないので、ジムに間に合わせようと思い 頑張ってダッシュです。


タクシーの運転手も お年寄りだと

反応が鈍いです…絶望


すごーく安全運転で、

ありがたいような、ありがたくない感じです…オエー


おかげさまで ギリギリでした…煽り


70歳まで 働かせようとする、日本の政治は

大丈夫なんだろうか…真顔はてなマーク


ーーーーーーーーーー


そそ 最近 積極的に ジムで頑張って動くようになって…

ズボンが 大きく感じるようになってきました。


3ヶ月で 少しずつ 脂肪が 減少している気がします。


全然 見た目だと、以前のものと違いが

わからないですが… ゴムがしっかりしてます。


2週間ほど前に こちらを10枚仕入ました。



何か買いたいが…

欲しいものがあんまりないですね。


次は iPad Pro 2024 位かな…笑ううさぎはてなマーク


ーーーーーーーーーー


本日のJPOP お疲れ様でした。


最近 Jは こちらの💁‍♂️先生が 

お気に入りです…OK


男性の先生ですが…

小杉(こすぎ)さんが 少ないので安全です…グッ


基礎練は 毎週火曜日 美人先生ラブラブところで

しっかりやるので…要らないですね…笑


つまらない 筋トレ💪 ストレッチは

美人のところで やった方が良いネ 🙆



そそ… 

来月 こちらの💁‍♂️先生は ダンスレッスンを

やるっぽいです。


もちろん 申し込む気 満々。



レッスンのお題曲は…

少年隊と 横文字…の曲らしいです。


人も少なめで、質が高いレッスンですね。


個人的には

オススメレッスンです…おいでニヤニヤ笑

ぜひどうぞ。