今年も6月生まれの先輩・後輩集まって合同誕生会「6月会」をやりました。

大学時代のミュージカルサークルの仲間で、今もそれぞれダンスや歌の舞台をやってるのでいつも刺激をもらえます

前回は恵比寿でした。



今年は神楽坂。スケジュール合わせが難航し、初・夜の開催でした。
あいにくの雨~




カジュアルなイタリアンで乾杯~お料理はどれもおいしくて大満足でした
飲んで食べてたくさんおしゃべり。




プレゼントありがとう♪私はスコーンのセットをプレゼントしました




食事後は先輩からの提案でお隣の飯田橋まで歩いて
「江戸城 外濠プロジェクションマッピング」を見に行きました。


お堀の土手100mに江戸の四季や情景のデジタルアートがBGMとともに投影されていました。
周りのライトが明るすぎて、なかなかうまく写真撮れなかったけど。


おしゃべりしながら雨の神楽坂の街や、夜の川べりを歩くのもいい思い出になりました。
今後の舞台のアイデアとか創りたいものとかも話してすごくいい気分に♪


今年も6月会、すごく楽しかった
勇気もらえたまた一年がんばれる。ありがとう。