私のサマソニ(大阪二日目)の予定(案) | あれこれ何とか好奇心

私のサマソニ(大阪二日目)の予定(案)


Timetable


さて、フジロックはもうすぐですけど、サマソニしか行かない私は、タイムテーブルが発表されたので、ちょっと早いですけど、予定を書いてみたいと思います。予定案だからまだ不確定のところもありますけど。


先の記事に書きましたように、私は大阪二日目のみの参加です。


大阪二日目のタイムテーブル (←クリック)



体調は完調とは言えないので、ユルーイ行動でいきたいと思います。とりあえず、開場の9時から入るとして。。

ガチで見たいのは赤字、それ以外はピンクにしています。カッコ内はStageごとに色分けしました(と言っても2個だけだけど)。


09:00~11:00頃 

のっけからヒマです。まあ舞洲は初めてなので、会場の位置チェックとか物販でも行くとするかな。とりあえずブラブラしておきます。よかったらお声をお掛けくださいな。  


11:10~11:45頃 

Los Campesinos!(Ocean


12:35~13:15頃

Blood Red Shoes (Sonic)

まあガチで観たいわけじゃないけど、せっかくアルバムも持っているのでと言う事で。ここは途中抜け可です。がしかし、


13:30~15:45頃 
この時間帯もヒマですね。まあ14:55~15:55頃のCajun Dance Party (Sonic)を観てみようかとはちょっと思っていますが、未定です。まあブラブラしようかなと思いますけど。このあたりも、よかったらお声をお掛けくださいな(再)。


16:00頃からはちょっと頑張ります。


16:05~16:55頃 

THE KILLS (Sonic)

続けて


17:15~18:15頃 

DEATH CAB FOR CUTIE (Sonic)
これを見るためにサマソニ行くようなもんですからね~。で、この後は


18:15~19:15頃 

THE VERVE (Ocean)

かな。やっぱり。予定だと、アクトの途中からOceanに入ることになるけど、入場規制あるかしら?ちょっと心配。


19:15以降~

は何を見るかまだ未定なんですよね~。実は今は多分、ここで体力が消耗しているから帰る可能性が高いんですけどね。

帰らないとしたら、そのままThe ProdigyOcean)を観るか、Paul WellerSonic)ですね。どっちも生で見た事ないのでなかなか決断は難しい。。この辺はその日の気分次第にしようかなっと思います。


と、一応、これは案なのでまた直前に固定して書こうとは思うけど、ここから見るアーティストが減ることはないと思います。


それと、ご挨拶させてくれる方がいらっしゃる場合は、こちらこそ是非是非です。書いたように前半は結構ヒマですので(笑。