その頃私は占いが好きで、長男夫婦がどうなるか占ってもらいにいきました。


精神的に弱ってくるとすぐ占いに頼ってしまいます。


イオンにお気に入りの占い師さんがいて、以前長男夫婦が大喧嘩した時に相性をみてもらった事がありました。


その時は「この嫁さん難しいね。だって背中に羽が生えてるもの❗」と。


羽が生えてるって事は、何処でも飛んで行っていなくなるって事?
心配しましたが、暫くして私も忘れていました。


その占い師さん、生年月日と名前から占うんですが、霊視もするんです。
それが気持ち悪いくらい当たるんですが、人の家に勝手に入って見てしまいますガーン
その頃何度も聞きに行くたびに掃除しておけば良かったと悔やみました(笑)


それともうひとつその時に気になる事を言われました。
「近い将来、私さんとお母さんと男の人が3人で住んでます」とびっくりびっくりびっくり


誰?誰?誰?男の人って誰ーーー?ってその時はなりました。
長男の事だったんですね。
数日間3人で生活していましたから。


その先生にまた聞きに行ってきました。


私「長男夫婦、今後どうして行けばいいですか?孫はどうしたらいいですか?」


先生  「うーーん、わからない!」


私   「えーーーーっ!!!先生にもわからない事あるんですか?」びっくりびっくりびっくり


先生  「私さんも長男さんも今年は悪くない年ですよ。とにかく長男の本当の気持ちをちゃんと伝えて、やりたいようにやりなさい。長男は必ず成功します‼️この子凄くいい子ですよ。何があっても大丈夫!」


私  「あ、そうなんですか…」


長男の事をそんな風に言ってもらえて嬉しいような、でも先生にもこれから起きる先の事が見えなかったのか…何が成功するのか…何だか納得しないまま帰って来てしまいました。


でも色々考えているうちに、運命は決められているのではなく、自分で切り開いていくんだ!と私にしては珍しく前向き思考になっていました。


まっ、私が前向き思考になったところで関係ないですけどねー口笛口笛口笛